kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル カーオンソロフルオート狩り

水杖パ用にカーオン杖集めないと思い、色々フルオート検索やってました。 サイト等を参考にして、自分もフルオートソロができるようになったので 編成を貼り付けておきます。

プリコネ アニバーサリーイベントキャラ コッコロ(儀装束)

キタアアアアアアアアアアアアアア!!!! コッコロちゃんめっちゃかわいい!!!!! 限定キャラアアアアアアアアアアアアア!!!orz ジュエルなくなる~財布も軽くなる~~~~!!! はい、絶叫して大変申し訳ないです。 ユイもかわいい(とってつけた…

楽天モバイル 新プラン発表!

情報が朝から流れていましたが、 14:30からのカンファレンスも終わり、確定となりました。 以下、詳細のURLとなります。 network.mobile.rakuten.co.jp

サーモスの水筒購入と一か月の感想

外出時にコーヒーが飲みたくなる・・・昼食後にコーヒーが飲みたくなる・・・ そんな欲望がありまして、ちょっとした外出の時に我慢できず、 今までペットボトルのコーヒーを買っていました。 いつも飲み物(水)をサーモスの水筒にもって外出はしているので…

楽天モバイル 新プランを29日14:30から発表予定

【新発表ライブ配信】 1月29日(金)14:30からTwitterのライブ配信にて、楽天モバイルの新発表を生放送でお届けしますので、お楽しみに。 ※このツイートを「いいね」or「リツイート」した方には、ライブ配信前にお知らせします。#1月29日楽天モバイルプレスカ…

シュクメルリのカップ麺の感想

情報が流れた際、欲しいと思い先日買って食べました! で、その感想。

グラブル ヴァジラの最終上限解放

ヴァジラ上限解放きましたね! 以下、公式からのヴァジラの最終上限解放の情報URLです。 granbluefantasy.jp

プリコネ アニバーサリーストーリーイベントの情報公開

priconne-redive.jp アニバーサリーイベント情報…きましたね! イベント開始は1/31~となっております。

グラブル バレンタインキャンペーン

サイトが公開されています! event.cystore.com プレゼントの受付開始は2/1 15:00~ です。 今はマイページ登録だけとなっていますね。 キャンペーン参加する方は登録!

グラブル 次の2021/4 水有利古戦場に向けて

古戦場が終わり、次回古戦場の日程とボスの属性が公開されました。 日程:4/7~4/14 水有利ですね。 次回へ向けてどう強化していくか…少し考えました。

FGO 村正スキル上げと鬼一法眼のスカスカシステム確認

イベントのアイテム交換で鬼灯を交換して 村正のスキル上げが完了! 後はフォウを2000に上げるだけや! あと鬼一法眼を少しスカスカシステムを試しました。

グラブル 2021年1月 光有利古戦場お疲れさまでした!

古戦場お疲れ様でした! 個人のランキングは以下の通りになり、16万位に入れてよかったです。

プリコネ ネネカ(ニューイヤー)ガチャ更新

いや~かわいいですわ。 めっちゃほしい・・・ 情報のリンクは以下から。 【新キャラ追加告知】明日01/22(金)に、★3ネネカ(ニューイヤー)(CV:#井口裕香 さん)が登場!また、出現率がUPするピックアップガチャを開催予定!味方の魔法攻撃力アップやHP、TP…

FGO 「いざ鎌倉にさよならを」の礼装ほしさにガチャを回す

news.fate-go.jp 本日からイベント開始された「いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~」 のガチャをとりあえず10連だけ回しました。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』2021年7月より放送!!!

タイトルそのままですが、 はめふら2期が2021年7月より放送開始! 第2期 7月放送決定『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』と装いを新たに、2021年7月より放送が決定!新たな破滅フラグを背に凛とした表情のカタリナたちが描かれ…

グラブル 古戦場100hell 光フルオートの編成

グラブル古戦場の100HELLの9分前後の編成 ただ、参考になるのかどうか…不明なレベル。

iDeCoの金額変更

転職してから、何も手を付けていなかったiDeCoを去年再開しました。 ただ、金額を最低額の5000円にしていて…もっと入れておきたいと思い、 現状の最大値の23000円に変更しました。

シノビマスター 爆乳祭ガチャ更新と衣装配布

ガチャが更新されました! 前回のガチャでだいぶ引いて石がなくなったので、10連回すことにしました。 【お知らせ】1/19(火)メンテナンス後より、「伝説爆乳祭」を開催!今回の伝説爆乳祭では、超強力な「両姫」の伝説爆乳祭限定カードと「牛丸」の新爆乳祭限…

古戦場肉集め

予選お疲れさまでした。 お肉集めは1/17 18時現在…1463個 うん、あかんわ…足りない… もう少し進めないと。 個人的に やっぱり肉集めがめんどくなってる。 フルオートで95hellがやりやすくなった分、 肉の消費量が増加してる。アサルトタイム時に集中してやろ…

楽天ゴールドカードのSPU改悪

残念なお知らせ。 楽天ゴールドカードのSPUが現状より下がり、通常の楽天カードと変わらない状態になりました。

「夕食難民」と「自炊警察」いう言葉

「夕食難民」と「自炊警察」いう言葉が 今日キーワードに上がっていたので気になりました。

去年のつみたてNISA成績

去年から積み立てNISAを開始しました。 とりあえず去年1年の結果の貼り付け! -------------------------------------------------------------

グラブル 次の光有利古戦場準備

光有利古戦場に向けて強化を進めてきた… まずは、強化前のbefore… ---------------------------------------------------------------------------------

至高のチャーシュー作ってみた

料理研究家リュウジのバズレシピの至高のチャーシュー作ってみました! 時間はかかりますが、手間はかからない。 そして、おいしい…いいところどり!

黒執事とBEASTARSが無料!

BEASTARSが11/9の22時まで黒執事が2021年1月9日22:00までの期間限定で読めます! 時間がある方はぜひ! 自分は両方途中までしか読んでないので・・・モンハンライズの体験版は一旦放置して読み進めます! news.livedoor.com

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ 1巻 kindleで無料だったので買いました

「俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~」 の1巻がkindleで無料で読めます! (無料に弱い) 2021年1月からアニメが放送される作品なので先に物語のあらすじを確認したく、購入(0円で購入というのだろうか?)しました。 宣伝動画…

googleドライブからファイルがダウンロードできなかったのが解決した件

googleドライブからファイルがダウンロードできなかったのが解決した件… 最近googleドライブに保存してあったファイルを ダウンロードしようした際に、ダウンロードできませんでした。 何かエラー表示が出るわけでもなく… ウイルス対策ソフトの影響かと思い…

「自宅からe Taxをはじめよう」を見てみた

去年からふるさと納税を始めました。 確定申告を初めてやるのですが、初めてでもネットでできるっぽい!? (最初の人はIDとかパスワードが必要で、その発行のために 税務署いかないといけないと思ってた) のでとりあえず視聴。 自宅からe Taxをはじめよう

三菱UFJダイレクトにログインするだけで毎日当たる!キャンペーンを知る

知らなかった… 三菱UFJダイレクトってログインボーナスもらえるんですね! 毎日ログインしなきゃ!(お金には弱い)

優しいムックのお話

今日はグラブルの無料ガチャ最終日のため、200連確定! 個人的には「仕事はじめ」でもあったため、テンションが上がったり下がったり。 無駄に情緒不安定になり、4時半に目が覚める。(遠足前日は寝れないタイプ) とりあえず、時間まで布団の中でぬくぬく。…