kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】ガチャ更新リミテッドナルメアとサプチケ

グランブルーファンタジーで今日の12時からレジェンドフェスが始まりました。 GWのキャンペーンに合わせて無料で10連が引ける! granbluefantasy.jp

アパートの更新のお手紙が届いて

アパートの更新の手紙が届きました。 以前であれば、何も考えず更新料や、保険、サポート費用をそのまま支払いしていたと思う。

【FGO】ミスクレーン当てたので一応育てる

運よく30連で来てくれました。 性能で気になっていたので、ありがたい。

【ウマ娘】ナリタタイシンを手に入れる

迷っていましたが、引きました。

台湾産パイナップル購入と味

少し前にネット上で話題となっていた台湾産パイナップル・・・ 買ってきました! 芯まで食べれるそうなのでグッド!

サクラ革命サービス終了のお知らせ

【重要】サービス終了のお知らせ​[1/2]この度『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』は2021年6月30日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。今まで遊んでいただいた皆様に心より感謝を申し上げます。今後の日程は下記をご確認ください…

【FGO】 Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM×Fate/Grand Orderコラボの霊威情報追加きましたね

【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント」で登場予定となる新規霊衣を身に纏った「★5(SSR)酒呑童子(アサシン)」と「★5(SSR)ジャンヌ・ダルク(ルーラー)」を追加でご紹介!詳し…

観葉植物を100均で買う

100均で観葉植物を買ってきました。 初めて買ったのは2年前くらい。 安くて、かわいいので、ついつい目がいってしまうんですよね。 自分は、世話をするのがダメなタイプなので、 生き物とかはあまり飼わないようにしています。 ただ、観葉植物なら水やり忘…

皐月賞、エフフォーリアが優勝!

皐月賞、エフフォーリアが優勝しましたね! おめでとうございます! ダノンザキッドが後半上がってこなかったのが非常に気になりました。 詳しい結果は以下リンク www.sponichi.co.jp

皐月賞2021の馬券購入

本日は皐月賞! ってことで、購入した馬券はこちら。 倍率が低ければ当たる精神。 前回の桜花賞勝った分、上乗せしてみましたけど・・・。 もうきっとビギナーズラック終わったから、 絶望するんだろうな(笑 気を張らない形で賭けて、レースのワクワク楽し…

【ウマ娘】キングヘイローのレジェンドレース

レジェンドレースをやってみて… どっちも1位じゃないとDRAWになるんですねw 初めて知ったわ・・・。 ちなみに1位は・・・

やっぱりガチャピンって神だわ

グラブルでの無料ガチャが終わり、 次ガチャピンに会えるのは年末かな~と思ってた。

【ウマ娘】新キャラ「カレンチャン」登場

レジェンドレースの一番左はカレンチャンだった! 【新キャラ追加告知】4/15(木)、プリティーダービーガチャに★3カレンチャンが登場予定!また、サポートカードガチャにSSRユキノビジン・SRニシノフラワーが登場予定です!https://t.co/oqxS82Jovl#ウマ娘 #…

【ウマ娘】ぱかチューブっ!チャンネル登録者数40万人突破のアイテム配布

来た!!!! 待ってましたチャンネル登録者数40万人突破! プレゼントは ・マニー50000 ・サポートポイント50000 ・目覚まし時計10個 ありがてぇありがてぇm(__)m 大切に使わせていただきます。 マニーは一瞬でなくなるけど(笑 「ぱかチューブっ!」のチ…

TIGER & BUNNY youtubeで毎週1話ずつ無料公開!

4/10より、BNP公式YouTubeチャンネルでTVシリーズ『TIGER & BUNNY』の無料配信が決定!毎週土曜20時~ 配信です!是非リアルタイムでご視聴下さい!毎回番組の最後に #平田広明 さん、 #森田成一 さんへの一言インタビューもお届けします。お見逃しなく!#ti…

ソダシ勝った!

ありがとう!ソダシ!!!!!! もちろん、ビギナーズラックだと思ってます。 レース中は 「スタートした… ソダシ出だしよさげ! 遅れてるのはエール。 エール上がってきた!!!!www あああ・・・ついていけなくなってるエールwww ソダシ上がってき…

お金をかけずにストレス発散する方法を考えてみた

最近、職場環境が変わり、色々ストレスを感じるようになりました。 今までだったら、がっつりお金を使ってストレス発散をしていたのですが、 お金を使わずにストレス発散をしたい! 貧乏性というか、他のことにお金を使いたい。 (ガチャしたい、投資したい…

ウマ娘に影響されて、馬券買いました

人生初馬券! ウマ娘やってなかったら、このように買うこともなかったと考えると、 不思議な感じがします(笑 そして、意外と簡単に購入することができました。 危ないですね、ギャンブル依存症になりそうな感じ。 ゲームのガチャでいつも味わっている感覚な…

【ウマ娘】 500万ダウンロード突破でジュエル3000個プレゼント

ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」が500万ダウンロードを突破!500万ダウンロード突破を記念して、トレーナーの皆様にジュエル3000個をプレゼントにお贈りいたしました!今後ともゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」を宜しくお願いします!#ウマ娘 #ゲー…

ビックカメラ株を売り、利益確定しました

久々?に株の話。 ビックカメラの株を売り、利益確定しました。 この1年、長かった。 買ってすぐコロナで一気に値段が下がり、本当につらかった。 利益が出る金額まで戻ってくるのに時間がかかりましたが、よかった。 配当と株主優待で儲けたのでとりあえず…

【ウマ娘】春のGⅠキャンペーン第1弾 開催!

今日からウマ娘で「春のGⅠキャンペーン第1弾」開催! 期間は 【桜花賞応援の期間限定ミッション】4/6 12:00 ~ 4/12 4:59 【皐月賞応援の期間限定ミッション】4/12 5:00 ~ 4/19 4:59 【天皇賞(春)応援の期間限定ミッション】4/26 5:00 ~ 5/3 4:59 それぞ…

ヤマザキ 春のパン祭り 皿交換してきた

コロナ禍の昨今。 色々なイベントが中止になる中、 今なお実施している日本最大規模の祭り・・・ ヤマザキ 春のパンまつり! だと思っています。 私はなるべく毎年参加するようにしています(笑 開催期間ですが、すでに始まっており・・・ で、 無事交換して…

「月姫 -A piece of blue glass moon-」 予約開始

「月姫 -A piece of blue glass moon-」の予約が開始されました。 発売日は2021年8月26日 以降は予約特典や、個人的な感想。