kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】浴衣ガチャ回してみたけど・・・無料ガチャのありがたみを翌日知る。

本日もお疲れさまでした。 今日年度末なんですね。 明日からから新生活が始まる方はがんばってください! さて、今日は浴衣ガチャ追加。 【グランブルーファンタジー】レジェンドフェス開催中&新キャラクター浴衣バージョン「ナルメア」「シルヴァ」紹介の…

【グラブル】ありがとうガチャピン、また年末!

本日もお疲れさまでした。 周年でずっと無料ガチャが続いておりました。 しかし、今日で最後の無料100連。 かみしめます! 持ってないキャラ! シオン! 幸先がいい!」 バブさん! いや、もう凸ってるので大丈夫っす。 ハルマルも4凸終わってるので、大…

【グラブル】【ウマ娘】ガチャを回す・・・あとスタレも。3月も終わりなんですね。

本日もお疲れさまでした。 3月も終わりに近づいて・・・ 私生活も始まる時期ですね。 ・・・いや、特に 目次 グラブル 無料ガチャ スタレ ウマ娘 グラブル 無料ガチャ スタレ まあまあまあ・・・こんなもんですよねw 明日はガチャピン最終日。 【グランブ…

明日はガチャ更新!

本日もお疲れさまでした。 JRAがなんか始めるらしいけど、 www.youtube.com ちょっと気になりますが、 4/1だからエイプリルフール感あるw ・・・もう3月終わるんですね。 謎の焦りが出てきました。 さて、ガチャ。 はい。 さて、明日はガチャ更新です! フ…

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.15での最新情報と今日の高松宮記念結果。

本日もお疲れさまでした。 ぱかライブTV Vol.15での最新情報! 配布アイテム 次回イベント 新キャラ 新サポートカード アップデート情報 ウマ娘情報 高松宮記念 www.youtube.com 配布アイテム ジュエル 600個 目覚まし時計 20個 にんじんゼリーミニ 20個 マ…

【グラブル】パラディン獲得しに金銀周回。

本日もお疲れさまでした。 今日は土曜日。 のんびり金銀スライムをやってました。 エッセルさんも130レベルに来ましたが、次はだいぶつらそう。 金銀スライムの目的、パラディンの獲得完了! パラディン用に装備に盾が追加されました。 救援出ている天司やバ…

【グラブル】フェスというお祭りが終わり・・・。

本日もお疲れさまでした。 アルコールに身を任せ~。 現実逃避現実逃避・・・。 さて、 普通の日常が帰ってきた気がする。 いや、30連できてるだけで、普通の日常ではないことは間違いない。 SSRが2個! いい感じ! フェスも終わったので0個も十分ありえた…

【グラブル】そして、天井へ・・・。あと天司の最終上限を少々。

今日もお疲れさまでした。 色々進まないことはありますが・・・ なんとなる精神!で乗り切ろうと思います。 さて、今日のガチャは 20連。 正直、謎の安心感が出ました。 ゲージたまった・・・明日かな? 今日なのか! 今回は本当にガチャの流れが良すぎる…

【グラブル】確定100連。ありがてぇありがてぇ。

本日もお疲れ様でした。 停電になるかと思いましたが、なんとかなってよかった。 さて、グラブル・・・ 本日は確定100連。 一昨日、昨日、今日で300連。 9万円相当。 感謝!圧倒的感謝! ほんと、それだけです。 かみしめつつ、回していく! ナイスウィルナ…

【グラブル】まさかの「神はいる。そう思った。」part2。

本日もお疲れさまでした。 今日も無料ガチャ・・・ 神はいる。そう思った。part2。 いや、おかしい。 ここで運使わないでほしいwwww 宝くじとかにその運を使ってほしかった・・・(欲望丸出し) いや、うれしい・・・うれしいけど・・・なんか怖い。 結…

【グラブル】天井への欲望が高まりまして・・・ええ、しましたw

本日もお疲れさまでした。 ほんと、春ですね・・・。 さて、本日のガチャですが・・・ 神はいる。そう思った。 早速回していく! ユニちゃん!!!!! よかった。安心しました。 ナイスメタトロン! ナイスミカエル! 意外とSSR出てる!? ナイスエニュオ!…

ウエルシアでのポイ活で節約する?ウマ娘グミに夢中になってしまった話。

本日もお疲れさまでした。 東京で桜が開花が発表されましたね。 移動中の道端で春を感じました。 さて、いつもガチャの話ばかりですが、ガチャするにも資金が必要なわけで。 今日は20日。 ウエルシアでTポイント1.5倍のお買い物ができる。 いわゆるウエル…

【グラブル】グランデフェスはじまる。ユニちゃんと水着メドゥーサが追加!

本日もお疲れさまでした。 今日はガチャ更新がきまして・・・ ユニちゃん! 違う。ゲームが違う。 正しくは、 こっち。 かわいい。 いや、プリコネのユニちゃんもかわいい。 ・・・どのように話をまとめるか・・・めんどくなったのでう、ガチャしよう! 本日…

【ウマ娘】メジロブライトのガチャを引いていく!

本日もお疲れさまでした。 3連休が救い。 この休みでどのように現実逃避するか・・・。 想像するだけ楽しみですw さて、今日は・・・ メジロブライト! 石は天井分ないけど、いけるはず! 早速回して・・・ 10連でいきなり☆3! いいよ、エルいいよ! さ…

【ウマ娘】明日はメジロブライト追加!

今日もお疲れさまでした。 明日はウマ娘のガチャ更新ということで、 情報がきてました! 3/18(金)、プリティーダービーガチャに★3メジロブライトが登場予定!また、サポートカードガチャでは3月生まれのキャラクターからSSRゼンノロブロイ・SSRカレンチャン…

【グラブル】水着バージョンキャラのガチャ更新

本日もお疲れさまでした。 最近、思うこととして、 ガチャピンがいるから、なんとか頑張れてる感がありますw やはり、楽しみがあると違いますねw さて、本日はガチャ更新があり、 【グランブルーファンタジー】本日19:00にレジェンドガチャを更新!水着バ…

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationとシノビマスターの相互コラボ決定!

今日もお疲れさまでした。 疲れたってことは、今日がんばった! さて、今日は・・・ ◤ 予 告 ◢3/17(木)メンテナンス後から、『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』とのコラボイベント開催!これに先駆け、イベントPVを先行公開しちゃいます♪新たなプレイ…

【グラブル】モードが来る!

今日もお疲れさまでした。 今日は暖かかった・・・いや 28.5度。 暑い。 もう夏ですね。 春が一瞬にして終わった。 ただ、夜に歩いたらちゃんと桜咲いてるんだよなぁ・・・。 さて、本日のガチャは・・・ ウェルカムガチャピン! SSR出るの、早かったな…

【グラブル】リミキャラ確定チケットまわしてみたり・・・

今日もお疲れさまでした。 ウマ娘4thライブを再度視聴する週末となりました。 花粉もめっちゃ飛んでいるので、外に出たくないですし、 薬を飲んで部屋にいても、そこそこくしゃみが出るので、いい引きこもりでした。 健康診断の移動中のコンビニで、売ってた…

【グラブル】土曜日になったので新ジョブ獲得のため金銀スライム退治

今日もお疲れさまでした。 いい天気なのはいいのですが、花粉がきついです。 引きこもりがはかどります。 今日は土日のため、金銀スライムを倒して新ジョブをゲットしようかと・・・ 島開拓でルピもそこそこ消費したので、そちらも増やしたい。 とその前に本…

【グラブル】無料をかみしめつつ・・・

本日もお疲れさまでした。 今日は健康診断でゆっくりできました。 移動中でめっちゃ花が咲いていたので、春を感じました。 最近。外に全然出ていない分、なおさら感じました。 グラブルのガチャは本日・・・ これが標準。 全然考えてなかったところで、友人…

【グラブル】アニバーサリースタレと無料分のガチャを回していく!

今日もお疲れさまでした。 グラブル8周年おめでとうございます! www.youtube.com ただ、メンテナンスだったこと忘れてました。 さて、8thスタレ・・・ フロレンス! 満足。 水着クビラでした。 未所持キャラが出なかったのは、残念。 無料ガチャは20連で・…

【グラブル】8th Anniversaryキャンペーンと記念ミッションの情報が公式からきてた

今日もお疲れさまでした。 さて、生放送ではすでに公開されていますが、公式サイトから情報来てました! 8th Anniversaryキャンペーン開催のお知らせ NEWS | グランブルーファンタジー やはり気になるのがガチャで・・・ チャレンジと堅実は毎日選択できるん…

【グラブル】アニバーサリー生放送のスタレの多さに驚いた…フェス期間中に2回も100連もくるのでありがたい。

本日もお疲れさまでした。 仕事の最後に大ボケをかましてしまい、 チームの方々にワビを入れてたkekekeでございます。 日曜日はグラブルのアニバーサリー生放送がありました。 www.youtube.com (ゲームの最新情報は3:10:00あたりから。) 見てはいたのです…

【ウマ娘】SSR確定ガチャ回したり、サトノダイヤモンドを狙う。

今日もお疲れさまでした。 今日はガチャ更新。 色々ガチャの話。 無料10連結果 サトノダイヤモンドのガチャ SSR確定 1stアニバーサリーガチャ 無料10連結果 ウマ娘無料10連が終わってしまいました。 終わったら1回。 結局無料120で出たのは たづな…

ウマ娘4thライブday2での情報公開

今日はウマ娘4thライブday2とグラブル8周年生放送と続きました。 また、無職転生の2期決定… 情報多すぎて…w うれしいですねwww 詳しい内容は以下のURLから確認できます。 ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames www.youtube.com サ…

ウマ娘4thライブday1での情報公開

ウマ娘4thイベントday1終わりました。 良かった。 このために仕事がんばってきたんや・・・。 ユメヲカケルのテイオーとビワハヤヒデとナイスネイチャの組み合わせとか 木魚とか・・・ 急なウオダスとか 完全に見た人しか伝わらない説明ですいませんw ただ…

マクドナルドが値上げする情報で、マックポテトを食べたくなった話

今週もお疲れ様でした。 解放感がすごい。 さて、 【速報】マクドナルド値上げへ およそ2割の商品https://t.co/JVhmB7VzUX3月14日から値上げすると発表。「ハンバーガー」は110円→130円、「てりやきマックバーガー」は340円→350円、「マックシェイクSサイズ…

【グラブル】クラシックガチャとレジェンドガチャの区切り情報があってな!

クラシックガチャの内容がゲーム内で情報公開されていました。 2014/3/10~2016/3/9で出現したSSRは3/10以降 レジェンドガチャからは出なくなります。 で、召喚石もでなくなるそうで・・・ プロメテウスとバイブカハだけ移動。 正直、高級カーバンクルは残し…

【ウマ娘】1周年無料10連サポートカードガチャ、1日目

本日からzoneのウマ娘コラボ第2弾が開始されて、 ライスシャワー等が発売されたそうですね! 仕事が終わったのが遅かったのでもうあきらめ気分ですw さて、サポートカードに無料10連がうつった1日目。 最低限w すがすがしさを感じますw デジタルの喜…