kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOとウマ娘の放送の時間がかぶってたので同時視聴。

本日もお疲れさまでした。 連日暑いですね。 FGOの放送とウマ娘の放送の時間帯が被っており、 同時視聴していました。 FGOでは 【期間限定】「南溟弓張八犬伝 曲亭馬琴ピックアップ召喚」! | Fate/Grand Order 公式サイト 馬琴! 徐福じゃなかった。 放送中…

【グラブル】古戦場お疲れさまでした。すいません、ワクチン副作用でほぼ寝てました。

本日もお疲れさまでした。 グラブル古戦場もお疲れさまでした。 個人的な結果は・・・ 今回はワクチン3回目の副作用が効きました。 昨日も結局熱で体調良くなかったですし。 正直200に全然対応できなかった。 サテュロスとガレヲンいたら対応できたのだ…

梅雨明けと引っ越し

本日もお疲れさまでした。 昼間に38度近くまで上がりましたが…解熱剤は素晴らしい。 梅雨あけそうで、気温も高い。 外に出たくない。 外出る方は、体調お気を付けて・・・。 さて、先日アパート取り壊しの連絡があり、 10月中に引っ越ししないといけなくな…

ワクチン3回目でも副作用はきつい

本日もお疲れ様です。 ワクチン3回目を摂取し、無事副作用の熱が出ております。 生存報告、、、となります。 ・・・38.6度…やはりきつい。 寝ます。 古戦場? む~り~。

尼崎市の情報が入ったUSB紛失・・・これはひどい。

本日もお疲れさまでした。 明日は休み予定。 なので、今日の夕飯リッチにしようかな? 寿司もいいなあ、ラーメンもいい・・・ と考えつつ結局レンジでパスタを茹でてました。 パスタ・・・うま・・・。 さて、今日は尼崎市の重機データの入ったUSBをなくした…

【グラブル】古戦場2022/6 肉集め。ゼノブレイドのニンテンドーダイレクトみつつ・・・肉集め予定。

本日もお疲れさまでした。 さて、グラブル。 古戦場の予選中。 のんびり肉を集めております。 やっと肉1200個。 途中肉が足りなくなるのは間違いないw のんびりやりますw 話は変わり、今日は23時からゼノブレイドの情報が公開されます。 6月22日(水)23時…

【グラブル】アレーティアの上限解放。

本日もお疲れさまでした。 空いた時間に読書。 仕事から逃げる気マンマン。 さて、グラブル。 アレーティアの最終上限解放がきました。 みんな若いwww そして、ヒゲモサモサへ・・・ 公式の情報は以下リンクから。 NEWS | グランブルーファンタジー いつ…

【ウマ娘】スイープトウショウがくる~!!!ビターグラッセはまた次回に期待!

本日もお疲れ様でした。 今日は暑かったですね。 エアコンのすばらしさを感じておりました。 また体力が回復していないせいか、朝がまったく起きられない。 ただ、アイスはウマい。 さて、ウマ娘の明日のガチャ更新は 【新キャラ追加告知】6/20(月)、プリテ…

休みつつ、新馬戦楽しみにする

本日もお疲れさまでした。 今週は仕事が忙しく、あっと言う間に一週間終わってしまった。 コーラとカップ麺を深夜に接種。 うま・・・。 さて、明日は ビターグラッセ! 応援馬券で購入。 明日が楽しみで仕方ないw ただ、体力が続かなすぎるので休みます。…

【プリコネ】意味深な新キャラ・・・

本日もお疲れさまでした。 今日はプリコネ! 【新キャラ登場決定】「プリンセスコネクト!Re:Dive」に新たなキャラの登場が決定しました!無邪気な吸血姫と小さな竜の子供がプリコネの世界でどんな活躍をするのか、ぜひ登場をお楽しみに♪#プリコネR pic.twit…

エプソムカップ2022。

本日もお疲れさまでした。 今日はエプソムカップ。 レース www.youtube.com 着順は ノースブリッジ ガロアクリーク ダーリントンホール ジャスティンカフェは4着。 おしかったなぁ。 www.youtube.com エプソムカップ言いにくいの分かるw ちなみに名前の由…

ノートPCのキーボードを交換する。

本日もお疲れさまでした。 色々体力が・・・ないw 残業・・・グフッorz さて、以前、PCにコーヒーをこぼした話をしました。 www.kekekeblog.com で、しばらく経った後youtubeでキーボード交換の動画がオススメされました。 www.youtube.com 素晴らしい動画…

【FGO】モリアーティ!でも時期的にガチャ回すのをためらう・・・

本日もお疲れさまでした。 飲んでいると頑張っている感。 なお、体重マシマシ。 さて、FGOでガチャ更新。 news.fate-go.jp ピックアップ2、きましたね! てっきり、6.5章なので周年として出てくるのかな?と思ってました。 ☆5 モリアーティ(ルーラー) ☆4 …

梅雨入りしたそうで・・・

本日もお疲れさまでした。 ずっとテレワークだったのですが、 久々に出勤しました。 通勤、疲れますね。 ただ、それ以上に自分の体力がなくなっている感がありました。 立ってられないんです。 これは老後行く前によぼよぼです、はい。 週末は歩こう。。。体…

【競馬】安田記念2022。

本日もお疲れさまでした。 金曜から寝てばっかりの過ごし方してました。 気づいたら次の週が始まる…体力ががが・・・ さて、安田記念。 結果は・・・ www.youtube.com 着順は ソングライン シュネルマイスター サリオス となりました。 ルージュ伸びなかった…

【グラブル】これグラ6月。古戦場EX+のHPは据え置き。

本日もお疲れさまでした。 昨日、後悔されたこれグラ。 そしてバランス調整。 これからの「グランブルーファンタジー」2022年6月号 NEWS | グランブルーファンタジー 気になった情報は、 ・古戦場にHELLLv200追加。 ・EX+はHP据え置き。 ・アレーティアの最…

【FGO】カルデア放送局にて6.5章公開とシャルルマーニュが登場。

本日もお疲れさまでした。 カルデア放送局が本日放送されました。 www.youtube.com 6.5章 シャルルマーニュ! 【カルデア広報局より】『Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.18 第2部 第6.5章 或る幻想の生と死 開幕直前SP』にて発表の新情報について | Fat…