kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】FGOフェスでの周年サーヴァント

本日もお疲れさまでした。 ゼノブレイド3に完全にはまり、予想通り時間が解けていっております。 さて、本日はFGOフェス。 一番の注目の周年サーヴァントは 詳しい内容に関しては以下URLから 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order」カルデア放送局 7周…

ゼノブレイド3到着!

本日もお疲れさまでした。 届きました! ゼノブレイド3! すでに6時間弱プレイしていますが、 序盤も序盤でまだ先が長い。 ただ、ゼノブレイドらしくおもしろい! 早く物語を進めたくて 寝不足になりたい方は是非!w 以上、読んでいただきありがとうござ…

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.19のゲーム情報

本日もお疲れさまでした。 今回の放送は驚きました・・・ " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> 配布アイテム 次回イベント 新ガチャキャラ 新サポートカード 他情報 www.youtube.com umamusume.jp 配布アイテム 上記にいつもの放送記念…

私事ではございますが、会社やめます。

本日もお疲れ様でした。 私事ではございますが・・・ 仕事やめます。 そして最近になって管理会社よりアパートが取り壊される連絡もきました。 近い将来ホームレス・・・ とはならず、 引っ越し費用等は今のアパートのオーナーが費用を出してくれるので その…

明日は土用の丑の日!たれめし!

本日もお疲れさまでした。 明日は土用の丑の日ということで・・・ ちなみに去年は www.kekekeblog.com ちゃんと蒲焼は食べてましたね・・・。 今年は・・・ たれめし! とうとう蒲焼もなくなりましたw しかし、うまい。 「うなぎは高くて買えないけど、雰囲…

【ウマ娘】最終章後編。配布スペシャルウィークはありがたい。

本日もお疲れさまでした。 今日はウマ娘 最終章 後編が公開されました。 普通にストーリーは読んで終わったのですが、 IF要素があるらしく・・・やってきました。 まず必要なのが 「日本一のウマ娘」スキルもちのウマ娘。 手持ちにまったくいなかったので、…

ビッグエーのポテトチップスは製造が湖池屋だった。

本日もお疲れ様でした。 いつも行くスーパーのひとつ、ビッグエーのポテトチップス。 通常のポテトチップスはもう色々値段が上がってるので手が出しずらい。 プライベートブランドもすすんでるなぁと思いつつ・・・ 安かったので購入。(60円くらい) 味は…

【キャンペーン】楽天Kobo×トウシルコラボ!おすすめマネー本を無料で提供!

本日もお疲れさまでした。 さて、楽天証券で新サービスが開始されていました。 「楽天Kobo×トウシルコラボ!おすすめマネー本を無料で提供」 www.rakuten-sec.co.jp 1冊無料で読めちゃいます! 楽天証券の総合口座をお持ちの方は全員利用可能。 以下のよう…

【プリコネ】水着ユイがくる!恒常なので我慢するか迷い中。

本日もお疲れさまでした。 最近ずっとなぞの疲れが・・・夏バテ!? さて、プリコネ。 【新キャラ追加告知】明日07/15(金)に、★3ユイ(サマー)(CV:#種田梨沙 さん)が登場!また、ユイ(サマー)の出現率がUPするピックアップガチャを開催予定!ユイ(サマ…

【グラブル】ブレイブグラウンドのトンカチ集めが続く

本日もお疲れさまでした。 週末はゆっくり休んでました。 休みってなんであっと言う間に終わってしまうんでしょう・・・ グラブルではブレイブグラウンド。 覚醒タイプが追加されました。 特殊が強く、 やっとビスマルク2本。 MAXのlv15にするには 銀が150…

のんびりと休日を過ごす。

本日もお疲れさまでした。 今日はお休みで・・・ 2度寝をエンジョイし、 割引デーの回転ずしで昼食をとり、 漫画喫茶で漫画を読み・・・ そして、散歩していましたが、 いい天気! 暑い!!!! 歩いていると確実に汗が出てくる。 まぁ、自分デブなので歩か…

ヴァルキリーエリュシオン発売日が9/29!同日にヴァルキリープロファイル ‐レナス‐も発売!

本日もお疲れさまでした。 最近はアイスをバクバク食べてしまっています。 デブ真っ盛りといった状態。 さて、本日は・・・ シリーズ新作『ヴァルキリーエリュシオン』の発売日が決定。PS5、PS4版は9月29日、Steam版は11月12日ヴァルキリー(声優:鬼頭明里…

「名を冠する者たち~Finale」が公開。やっぱり良いなぁ・・・。

本日もお疲れさまでした。 ゼノブレイド3が今月発売予定ですが、バトル曲が公開されてました。 「名を冠する者たち~Finale」は、フィールドで稀に出会う二つ名がついた「ユニークモンスター」と戦うときに流れる曲ですも。この曲を聞きながら戦えば、強敵…

無職転生Ⅱが2023年放送決定!

本日もお疲れさまでした。 最近は仕事後に急に睡魔がくるようになって仮眠しています。 夜眠れなくなるパターン入った! さて、今日は無職転生。 数日前から7/4の7:00からPV公開予定と情報が流れていたのですが、 www.youtube.com #無職転生2期 2023年放送決…

【FGO】イベントのグランドチャンピオン級を3ターン確認で少し周回。

本日もお疲れさまでした。 さて、今日はFGO。 まさかのピックアップ2で源為朝が登場。 くるとは思わかなった。 でも、引かないですけどねw 最終のフリクエも開放されてました。 グランドチャンピオン級。 敵は3-1-1の変則編成。 1wavをハベにゃんで吹…

仕事は続くよどこまでも?

本日もお疲れさまでした。 今日も仕事、明日も仕事。 ほぼ待機状態の内容なのですが、それでも疲れますね。 こういうときはストレスが溜まりやすい。 ストレス発散のため、いつもは色々スーパーでお惣菜・お菓子を大量購入ですが、 今回は無理しない自炊で耐…

【グラブル】これグラ7月。8月の生放送期待。

本日もお疲れさまでした。 今日から7月。 22年後半戦はじまり! さて、これグラ7月号。 NEWS | グランブルーファンタジー 気になったところとして 四象降臨 ・ヒヒイロカネ在庫追加。 ・武器が3個限定じゃなく無制限に変更。 ・同名の武器は1本まで。 …

【プリコネ】夏ガチャはじめました。オート進行が便利。

本日もお疲れさまでした。 6月も終わり・・・ 今年半分お疲れ様でした。 ウマ娘、グラブル、プリコネでガチャ更新がありました。 グラブルもとうとう水着が始まりました… 回すのはまだ待ちますキャラがまだまだ出ますからね、 あってよかった天井。 夏のガ…