kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】アメス様ほしさにとりあえず天井回した結果。

本日もお疲れさまでした。 今日はプリコネで プリンセスフェス!追加キャラはアメス様! 本日08/31(水) 12:00から、★3キャラ出現率が2倍になる「プリンセスフェス プライズガチャ」を開催中!新たな姿で騎士の冒険を支え続ける妖精★3アメス(CV:#相坂優歌 さ…

足立区生物園へ

本日もお疲れさまでした。 今日は区役所へ行き手続き等をしておりました。 終わった後に、健康のため少し歩き 足立区生物園! seibutuen.jp ※以降は生き物の写真なので、苦手な方はご注意ください チケットを購入し、受付に渡して 金魚の大きい水槽がドカン…

【ウマ娘】ウマ娘グミvol.3の発売日!

本日もお疲れさまでした。 今日はウマ娘 グミvol.3の発売日! www.bandai.co.jp たまたま、買い物に来ていたのですが、 スーパーにあったので、購入。 ウマ娘モノしか、カゴにいれてないのでこれはこれでいいのかと少し悩みましたw パッケージはBNWのパ…

【グラブル】水着キャラを求めて天井へ・・・

本日もお疲れさまでした。 さて、今日はグラブルのガチャ天井しました! 以前、天井したのは3/24。 www.kekekeblog.com その際は最後に石が 66362個 221回相当の石から貯めていました。 現在の石とチケットの合計数は、 石129687個と単発チケット138枚 570回…

【グラブル】サマーミッションが早速修正されてた!ありがてぇ!

本日もお疲れさまでした。 グラブルは、昨日から開始したサマーミッション。 マグナproはミッションクリア対象にならないとなっていましたが、 カウントされるようになっていました! 対応速い!ありがたい! pro回しますわw ミッション自体はが50個終わり…

【グラブル】サマーミッションはじまる。マグナproは対象外はつらい。

本日もお疲れさまでした。 気づいたら、いつも着ているジーンズ2本の股間に穴が・・・。 Amazonで安いのを購入。 服を買いに行く服がない状態になるところでしたw さて、グラブル。 サマーミッションが開始されました。 セフィラ玉髄の獲得には50個クリア…

【ウマ娘】無料10連や☆3、SSR確定ガチャ回してみたり。

本日もお疲れさまでした。 今日はウマ娘アップデートの日。 新シナリオ追加で色々変更が・・・。 正直まだ手をつけてないです。 ツイッターで少し新キャラのストーリーを見たりしてますが、 かわいい。 ほしくなるやん・・・。 さて、とりあえず先にガチャだ…

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.20の情報。とうとう上限解放が追加。

本日もお疲れさまでした。 今日は「ぱかライブTV Vol.20」 とうとう、新シナリオの情報が公開されるということで気になってました! www.youtube.com ゲーム内情報 ウマ娘情報 石多い。 ありがてぇ…。 ゲーム内情報 次回のチャンミはダート。 色々レース場追…

【ウマ娘】コパノリッキーきた、回した、出なかった!

本日もお疲れさまでした。 今日もいい天気でした! 綺麗な青さ。 ただ、めっちゃ暑い。 さて、ウマ娘。 1.5周年も近いですが、 ★3[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー(CV:#稲垣好 さん)が登場!ダートを舞台に先行策で押し切る、世話焼きでお騒がせな風水ウ…

【FGO】水着スカサハスカディのガチャを回す。

本日もお疲れさまでした。 FGO、とうとうスカサハのガチャの日。 【カルデア広報局より】期間限定「アークティック・サマーワールド! スカサハ=スカディ(ルーラー)ピックアップ召喚」開催!新登場サーヴァント「★5スカサハ=スカディ(ルーラー)」「★4武則天…

【FGO】夏イベントも終盤・・・最高効率を周回したり。

本日もお疲れさまでした。 FGOもメインストーリーは終わり・・・。 ワルキューレを交換できるようになりましたが、 霊基再臨に使用する戦乙女のベレー帽交換が遠い・・・。 フリークエストの解放されており HPが100万もあったので、盛り上がってましたね。 …

【グラブル】グラブル配布の日・・・当日に去年もあったなぁ~と思い出したw

本日もお疲れさまでした。 久々にもずく酢を食べたのですが・・・うまいですね。 それはさておき、本日は 【グランブルーファンタジー】本日8/12は「配布の日」!ということで、本日17:00までに「#グラブル配布の日」が【トレンド3位】を獲得したら、全騎空…

【FGO】「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」放送とイベント開始!とりあえず、ガチャ。

本日もお疲れさまでした。 本日は 「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」放送日。 www.youtube.com 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」にて発表の新情報について | Fat…

【FGO】「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」の出演者変更。キャンペーンもあと少し。

本日もお疲れさまでした。 8/10に「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」が 放送予定ですが・・・ 【カルデア広報局より】(1/2)「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~水着イベント2022~」に出演予定の小林千晃さんに…

【グラブル】「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」での情報。

本日もお疲れさまでした。 www.youtube.com 月初めは「これからのグランブルーファンタジー」として情報公開しておりますが、 今月は「グラブル生放送 うきうきSummer!SP」での公開。 個人的に気になるところだけピックアップ。 新キャラ 新ジョブ 次回の古…

【グラブル】シスの限界超越をする。

本日もお疲れさまでした。 本日はグラブル。 素材があつまり・・・ 限界超越! 次の9月6日から開催される古戦場の有利は水ですが、 シスを先に上げました…強いらしいですし(よくわかってない) そろそろ本当に水編成考えないと・・・ あと明日生放送があ…

ゼノブレイド3クリアしました。ネタバレじゃない注意点。

本日もお疲れさまでした。 無事、ゼノブレイド3をクリアしました。 サウンドトラック出るとしたら・・・ 即予約しますw クリアまでの時間は55時間でした。 サブクエ等はそこまでやってないので、 ネタバレなしでの注意点として・・・ 衣装は初期状態で進め…

【グラブル】グラブル夏の討伐祭!モンスターを倒すと100万&総額100億宝晶石落とすキャンペーン・・・はじまってる!

本日もお疲れさまでした。 グラブルの話ですが、 8/1からキャンペーンが始まっております! グラブル夏の討伐祭!モンスターを倒すと100万&総額100億宝晶石落とすキャンペーン | グランブルーファンタジー 100万円当たったら、何に使おうかな?と考える…