kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル志摩スペイン村に到着。園内を少し回り…そしてヒラソルの飯はうまかった。

本日もお疲れさまでした。 現在は、旅行先から帰ってきました。 前回の続きとなりますが、バスに乗ってホテル志摩スペイン村へ。 バス内で例の音楽が流れテンションが上がりましたw 本当に入口の看板に「MURA」って書いてあり、本当なんだと思いつつ中へ。 …

旅行で志摩スペイン村へ

本日もお疲れさまでした。 先週は引っ越し準備や手続きで色々時間かかってました。一気に涼しくなったせいか、体調も崩し….。 グラブルのワンピースコラボも最終日になんとか上限解放等最低限終わらせました。ニートになり、のんびり過ごしすぎているような…

【グラブル】風有利古戦場に向けて準備、準備。

本日もお疲れさまでした。 台風が近い・・・ 安全にはお気をつけて! 外に出るのが怖いので、次の古戦場に向けてコツコツ。 次の古戦場は風有利。 SSR英雄武器がドロップしたりということもありましたが、 アスタロトのアニマも集まり5凸。 ニオの限界超越 …

【グラブル】SSR英雄武器拾ったけど、使えない…かなしい。

本日もお疲れさまでした。 頭痛も治りつつある今日この頃。 グラブルをのんびり周回。 アスタロトのアニマ集めを行ってたのですが、 SSR英雄武器 鬼神の籠手がドロップしました! とはいっても 再誕にするには、lv100要求されます。 lv100にするために上限解…

東京ゲームショウがはじまってる!

本日もお疲れさまでした。 ここ数日は調子悪く、頭痛が・・・。 とりあえず、生きてますw 季節の代わり目ですから、体調にはみなさんお気をつけて! さて、 tgs.nikkeibp.co.jp 東京ゲームショウが開催されております! 3年ぶりのリアル開催! 公式でも配…

【グラブル】古戦場お疲れさまでした。明日からコラボとキャンペーンが開催!

本日もお疲れさまでした。 古戦場おつかれさまでした! 最終日は古戦場が逃げたのですが、すぐに帰ってきました。 ・・・ゆっくりでもええんやで?w ブログの更新をするより、古戦場を走る方を優先したのですが・・・ 8万位以内に入れず・・・。 lv200をフ…

【グラブル】古戦場予選お疲れさまでした。

本日もお疲れさまでした。 妙な微熱が続き、体調が微妙に悪いkekekeでございます。 コロナのような高熱ではないので、 季節の変わり目のせいか風邪っぽい。 みなさまも体調はお気をつけて・・・。 さて、古戦場の予選もお疲れさまでした。 現状のお肉は約680…

【グラブル】水古戦場に向かうにあたりの現状。

本日もお疲れ様でした。 明日は古戦場! 前日にアンの最終上限解放。 NEWS | グランブルーファンタジー うれしいような、古戦場前日の上限解放はつらいような・・・w スキル獲得すらしてなかったことが発覚。 肉集めしながら、レベル上げしますw lv95のカ…

アパートを探して、契約して。

本日もお疲れさまでした。 引っ越し先のアパートを見たり契約したりする一日でした。 いまだにどのくらいの時点で賃貸契約すればいいかわからないw 入りたいアパートが消えるのを我慢するのか、 先に入って費用を少し我慢するのか、 悩みますw さて、本日…

【FGO】2600万DL記念キャンペーンはじまってる!

本日もお疲れさまでした。 個人的にちょっと体調が悪く、寝ておりました。 なにも考えず休めるのが無職の FGOでは2600万DLキャンペーンが開始されています。 連続ログインボーナスとして 回数ボーナスとして また、いつものログインボーナスの☆4種火が☆5に…

【グラブル】これからのグランブルーファンタジー2022年9月号

本日もお疲れさまでした。 朝、ごみ捨てをして家に戻る最中に親子とが向かってきました。 私の姿を確認した直後、子供が急に親と手をつなぎ隠れる様に・・・。 見た目不審者のkekekeでございます・・・。 テンション低目の一日の始まりでしたwww orz さて…