kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドルウェブ】ドルウェブラジオ第01回放送。メンテは24時までなので待機してみる。

本日もお疲れさまでした。 今日はドルフィンウェーブ。 ラジオが18時から放送されました。 www.youtube.com ラジオ内でラジオ組の二人が実装予定と明言されました。 この後すぐだったり? 時期が時期なのでエイプリルフールでしたというオチがないことを祈り…

【グラブル】スタレを引いて4500円天井交換し、確定100連そして天井へ

本日もお疲れさまでした。 グラブル。 ガチャですよ・・・またガチャピンは行ってしまうのね・・・悲しい。 さて、スタレから。 この結果次第で4500円天井交換が変わってくるので・・・ うん、予定している交換対に変更なしw 29日の無料分は・・・ うん、凸…

【ドルウェブ】ラジオ Dolphin Waveはじまる!?来月で配信開始して半年…色々期待したい!

本日もお疲れさまでした。 今日はドルウェブ。 明日はグラブルのガチャピン100連のブログを書くんだ…(予定) さて、 ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ラジオ Dolphin Wave 3/31 - ON AIR_________◢ワダツミの最新情報や舞台裏についてお届けする番組『ラジオ Do…

【FGO】アニメジャパン2023の最新情報!

本日もお疲れさまでした。 アニメジャパンでFGOの放送がありました。 www.youtube.com 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order スペシャルステージ in AnimeJapan 2023」にて発表の新情報について | Fate/Grand Order 公式サイト 新米マスター応援キャン…

【ドルウェブ】HobbyJAPANコラボのガチャ引いたり

本日もお疲れさまでした。 ドルウェブ。 コラボガチャ! 正直、確率は高くないけど限定らしいので試しにと回したら 20連できた! こっちに運来てたから、グラブルの運が微妙だったのかw なんか、納得してしまいました。 また、コラボ開催記念で、課金パッ…

【グラブル】新米騎空士フェス・・・結果。

本日もお疲れさまでした。 19時から新米騎空士フェスがはじまりました! 4500円フェス! 回さなきゃ! 結果・・・ リミ武器1本! ただ、フェディエル石出たのはありがたい・・・ もっとリミ武器出てきてほしかったw みなさんはどうだったでしょうか? 以上…

【ドルウェブ】イベント「高飛車お嬢様にご奉仕の心を」が終わるのでBOSS周回忘れずに!

本日もお疲れさまでした。 ワクチン接種して、くたばってました。 ただ、さすがに4回目となると対応に慣れつつありますねw さて、ドルフィンウェーブ。 明日メンテ日になっています。つまり・・・ イベンド最終日! BOSS周回忘れずに! 自分もこの後やりま…

【ドルウェブ】バレンタインイベントのアイテム交換が明日15日最終日。忘れずに!

本日もお疲れさまでした。 今日も元気にドルフィンウェーブ! いままでならメンテがあってのイベント終了だったのですが、今回はそれがない! 明日、アイテム交換が最終日! 交換忘れずに! 以上、読んでいただきありがとうございました! -----------------…

【ドルウェブ】たまにいいことがあるから、おはガチャはやめられない

本日もお疲れさまでした。 今日も一日普通に終わったな~ おはガチャ回してなかったなぁ~ !? めっちゃうれしい!!!!! 寝る前に上がるテンション!w 明日レベル上げようw 楽しみが増えましたw 以上、読んでいただきありがとうございました! ------…

【FGO】次回イベント「CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~」開催予定!・・・ぐだぐだ?

本日もお疲れさまでした。 部屋の中にいても、 「今日は花粉が多いな」と分かる花粉量が怖い。 さて、FGOの生放送がありまして www.youtube.com 次回イベントは 「CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~」が3/17から開催予定! 【予告】期間限定イベン…

【ウマ娘】ダイイチルビー登場!無料単発ガチャ実施中!

本日もお疲れさまでした。 昨日から・・・ ★3[華麗なる紅玉]ダイイチルビー(CV:#礒部花凜 さん)が登場!短距離やマイルのレースで誇り高く駆け抜ける、『華麗なる一族』の令嬢ウマ娘です!ガチャで獲得すると今だけ「ダイイチルビーのピース×90」がおまけ…

【グラブル】祝・9周年!ガチャがはじまる!

本日もお疲れさまでした。 今日は・・・ グラブル 祝・9周年! 【グランブルーファンタジー】グランブルーファンタジーは本日で9周年を迎えることができました!一緒に旅を続けてくださっている騎空士の皆さま、本当にありがとうございます!9周年に合わせ…

【ドルウェブ】シナリオイベント「激闘!ワダツミポリス24時 ~島の治安を守れ~」開催予定!

本日もお疲れさまでした。 花粉がつらい。 薬飲んでいるのに鼻水が止まらず。。。 さて、ドルフィンウェーブ。 明日、更新で 【ピックアップガチャ開催!】3/10(金)メンテナンス後より、ポリスピックアップガチャを開催!ピックアップガチャでは、セクシーポリ…

【FGO】CBC2023開催直前キャンペーン!なので、イベント自体は来週から?

本日もお疲れさまでした。 FGOのお話。 バレンタインイベントも後、数日で終わりそうですが…次 【期間限定】『「カルデアボーイズコレクション2023」開催直前キャンペーン』開催! | Fate/Grand Order 公式サイト 今日から「CBC2023」開催直前キャンペーン!…

【ウマ娘】無料10連も終わりが近い・・・

本日もお疲れさまでした。 SSR3つも出てる!!!! おお~、神よ!!!! と思いつつ、ラモーヌはどこ??? 明日で終わる最大120連の毎日10連無料ですが、 いい機会と思って天井ですね! 以上、読んでいただきありがとうございました! ------------------…

ガス代を節約したいため、節水シャワーヘッドを購入する。

本日もお疲れさまでした。 引っ越しをして、一つ失敗したことがあります。 都市ガス物件というのを・・・ プロパンガス物件になり、ガス代が 三千円程度だったのが、六千円近くになりました。 さらに最近の光熱費高騰も気になり、今後を考えて 「SANEI シャ…

【グラブル】9周年生放送…ありがてえの一言。

本日もお疲れさまでした。 今日はグラブル9周年生放送! www.youtube.com 個人的に気になったところだけ抜粋。 まずは、周年ガチャセット。 これは…ガチャ代が飛んでいきますねw 前回、少し情報が公開された例の4500円天井の情報が公開されました。 100連…

確定申告終わった!

本日もお疲れさまでした。 確定申告の申請が終わりました。 去年会社をやめたので、色々めんどくさくなるのかな?とも思いましたが、 給料総額を入力するくらいで終わり、助かりました。 むしろ書類を探すのに手間取りましたw 最近はポイント期限で騒がれて…