kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】次の次の古戦場は7月で土有利。キャンペーン(無料10連)も始まる!

本日もお疲れさまでした。 相変わらずグラブってます、はい。 次の次の古戦場は土有利。 日程は7/16~23。 海の日に予選がんばれってことですね、わかります(わかりたくない) ツイッター関係のAPIが止まるといわれていた4月末でしたが・・・ まさかの救援…

【グラブル】2023/04古戦場お疲れさまでした。次一か月もないとかシンジラレナイ…

本日もお疲れさまでした。 古戦場お疲れさまでした。 貢献度が前回比200%近かったらしいですね。 古戦場怖い。 個人としては なんとか8万位以内になれました。 がんばったw ただ、一か月後にはまた古戦場とか信じられないwww 現状の光の編成は・・・ エ…

【グラブル】2023/04古戦場予選お疲れさまでした。明日も頑張りましょ!

本日もお疲れさまでした。 グラブル古戦場の予選もお疲れさまでした。 22日夜10時くらいで貢献度は 肉も1万ほど集めることができました。 肉集め編成。 水着アズサでポチポチ・・・ エレシュキガルなくてもなんとかなってる、よかった(小並感 90も1ターンで…

ゼノブレイド3 DLC第4弾 新たなる未来が4/26に配信開始!

本日もお疲れさまでした。 www.youtube.com ゼノブレイド3のDLCが来週の4/26に配信だと・・・ 今年中の予定だったじゃん? サントラが今月末だったのでちょっとは期待してたけど ただ、ニンテンドーダイレクトとかで情報公開すると思ってました。 モノリス…

【グラブル】Twittterアカウントを利用したログインが危ないため、連携が必要・・・

本日もお疲れさまでした。 今日はグラブルの怖い話。 いや、注意連絡。 トップ画面の重要にて・・・ ↓ 28日くらいに ツイッターアカウントを利用したログインができなくなる可能性がある・・・ なにそれ怖い。 対策も同じページに記載されています。 こう…ツ…

【ドルフィンウェーブ】ハーフアニバーサリー生放送のアップデート情報!

本日もお疲れさまでした。 今日はドルフィンウェーブのハーフアニバーサリー生放送! www.youtube.com ゲーム情報としては トーナメントスキップ追加! URドルフィン、マシンの上限解放。 トレーニングの一括で再設定できるようになります! 完了時のプッシ…

【ドルウェブ】ハーフアニバーサリー特番生放送が4/16 20:00~から!

本日もお疲れさまでした。 ドルウェブ生放送の告知が! ハーフアニバーサリーがなにかくるとは思いつつ、おはガチャ引いてますw ◤#ドルウェブ生放送 ◢4/16(日)20:00~ハーフアニバーサリー特番生放送決定#ドルフィンウェーブ 最新情報をお届けします!▼YouT…

快活クラブで新しいポテトが始まってる!

本日もお疲れさまでした。 快活クラブの話。 10日から新ポテトの「クラシック細切りポテト」が登場してます! www.kaikatsu.jp いつも快活クラブに行っているので・・・ 気になったので、注文! 快活CLUBのお食事メニュー|#快活飯 今までのも注文しまして・…

【グラブル】マグナHLproとプライマルpro実装。ありがてぇ・・・

本日もお疲れさまでした。 マリオの映画が好評らしくGWに見に行こうかと迷っております。 さて、グラブル。 イベント四象降臨の最中ですが、神アプデproがきました! さっそく、マルチバトルリストから挑戦を選択すると やっぱ便利やな・・・ こちらも proの…

【ドルウェブ】明日メンテ日、ショップ交換忘れずに!ハーフアニバーサリー直前キャンペーンも始まる!

本日もお疲れさまでした。 昨日、久々に友人と飲みました。 飲みすぎて完全に二日酔いに・・・w さて、ドルフィンウェーブ。 明日はメンテ日ということで、ショップでの交換が明日まで。 ポリスイベントとホビージャパンコラボの交換が明日10日までになって…

漫画「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」の1,2巻がAmazonのkindleで無料!

本日もお疲れさまでした。 4/3に情報が公開された TVアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 2023年秋放送決定のお話。 公式SNS&公式HP開設ティザービジュアル&PV公開TVアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを…

【グラブル】あんまり上げてなかったもの(終末の神器)の上限上げ…を少しずつ…

本日もお疲れさまでした。 グラブル、スタレが始まってます。 今後の古戦場を考えて光・闇の確定は以下の通り。 欲しいキャラが狙うのも・・・。 私はノーマネーでフィニッシュです。 ゲーム更新も来てまして、 ヒヒイロ追加! さて、プレイ状況ですが・・・…

【ドルウェブ】おはガチャは神!FMワダツミ参戦でキャラだけでなく、マシンも追加されてる!

本日もお疲れさまでした。 ドルフィンウェーブ! エイプリルフールネタでシューティングゲームが追加されておりますが、 波が出てきたあたりから先に進めません。 シューティング苦手すぎる・・・ さて・・・ おはガチャって神ですよね! これはもっとお布施…

ゼノブレイド3のサウンドトラックの予約開始!シリーズが全部入ったトリニティBOXもある!

本日もお疲れさまでした。 ゼノブレイド3のサウンドトラックの予約開始! [おしらせ]『ゼノブレイド3 オリジナル・サウンドトラック』「完全生産限定盤」が7月29日に発売決定。聖神の笛(ノアの笛)・祈神の笛(ミオの笛)ミニレプリカや、80Pブックレッ…

【ドルウェブ】新キャラとして麻汐とトモがプレイアブル化!

本日もお疲れさまでした。 新年度が始まりましたね・・・ それより、ドルフィンウェーブや! 【ピックアップガチャ開催!】4/3(月)メンテナンス後より、FMワダツミピックアップガチャを開催!ピックアップガチャでは、水着衣装のUR麻汐とURトモが登場!さらに、…

来週から機動戦士ガンダム水星の魔女 Season2はじまるのでダイジェストとか色々放送。

本日もお疲れさまでした。 寝坊して完全に競馬の大阪杯を見逃しましたw さて、来週からついに機動戦士ガンダム水星の魔女Season2が始まります。 事前ということで色々放送がありました。 今から追いつける!『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season1総復習ダ…

【グラブル】これからの「グランブルーファンタジー」2023年4月号を読んだり、浴衣イルザさんに指輪捧げたり。

本日もお疲れさまでした。 エイプリルフールだったわけですが…。 せいぜい、饅頭こわい これグラの日! NEWS | グランブルーファンタジー 絶賛開催中のサンリオコラボだったり・・・ 4/20からの古戦場開催予定。 古戦場ボスは「マーズ」。 ヘカテーといい、…