kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

FGO 「いざ鎌倉にさよならを」の礼装ほしさにガチャを回す

f:id:kekekeb:20210120210559j:plain

news.fate-go.jp

本日からイベント開始された「いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~」

のガチャをとりあえず10連だけ回しました。

 

 

まずはガチャ結果から・・・

 

f:id:kekekeb:20210120210732j:plain

 

正直・・・きついなぁ。

今回はどちらかというと礼装が欲しいなぁといった形で回したのですが、

個人的にはお薬状態(マリーはかわいい)

 

結果的にですが、平景清が出なかったのは逆にありがたかったかもしれない。

というのは、平景清は霊基再臨で鬼炎鬼灯が10個必要とのこと。

 

f:id:kekekeb:20210120211231j:plain

イベントアイテム交換には10個交換できます。

ミッション報酬には確認できませんでした。(自分が見逃していたらすみません)

きっと平景清がガチャで引けていたらこちらは全部再臨に使っていたと思います。

 

ただ、自分は

f:id:kekekeb:20210120211938j:plain

 村正のスキル上げに足りないので、こちらで使います。

イベントでドロップするクエがあるといいなぁ。