kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

グラブル カーオンソロフルオート狩り

f:id:kekekeb:20210131082802j:plain

 

水杖パ用にカーオン杖集めないと思い、色々フルオート検索やってました。

 

サイト等を参考にして、自分もフルオートソロができるようになったので

編成を貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210130211504j:plain

 

サブのキャラはカイムとレベル上げキャラを入れています。

基本的に戦闘に出てくることはないです。

 

f:id:kekekeb:20210130212233j:plain

 

 

f:id:kekekeb:20210130212249j:plain

 

武器と召喚石の編成。

ブログ作成してて、ルシフェル→カグヤにしたほうがいいと思いました。

(経験値増やすため)

 

上記の編成でのバトル結果。

f:id:kekekeb:20210131083901j:plain

 

だいたい10分程度で戦闘が終わります。

問題なくソロフルオートできているのでOKです。

 

空いている時間にフルオート放置やっていきます。