kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

プリコネ コッコロ(儀装束)ガチャを回しました

f:id:kekekeb:20210130195120j:plain

回すしかない!

そんなわけで、回した結果は続きから!

 

 

 

10連

f:id:kekekeb:20210201203030j:plain

こんなもんよね。

 

20連

f:id:kekekeb:20210201203048j:plain

 

30連

f:id:kekekeb:20210201203103j:plain

 

40連

f:id:kekekeb:20210201203122j:plain

 虹!!!!!

ワーイ!キョウカちゃんとマホや!

…すり抜け辛い。

 

50連

f:id:kekekeb:20210201204255j:plain

絶望が徐々に出始める頃

 

60連目

ダウンロードは勝利確定演出!!!!

f:id:kekekeb:20210201204325j:plain

 

よし!ヨシ!!!!!

 

60連で出てくれてありがとう。

ただ、テンション上がりすぎて60連目の結果スクショとるの忘れちゃいました。

 

今回分かったことは、意外とスクショでガチャ結果をとるのは、難しいってこと。

 

キャラ画像と秘石の画像が行ったり来たりするのと

スクショのボタンを押してもタイムラグがあって

いいタイミングだと思ってもずれてしまい、何回か取り直しました。

 

次からはPCのほうでガチャ引きます。

みなさまにもコッコロちゃんがきますように!