kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

グラブル 7周年イベント情報の追加公開(新ジョブ追加)

 

f:id:kekekeb:20210222202242p:plain

 

ゲーム内で次回の7周年イベント「STAY MOON」の追加情報がきましたね!

 

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210222202430p:plain

 

うん、早速意味不明(笑

 

解読班助けて~~!!!!

 

で、すでに解読されている方がいらっしゃって

 

 

すごい…解読する方も、謎文字作ってる作成の方もすごいわ・・・(語彙力喪失)

 

新ジョブ追加もありまして、

f:id:kekekeb:20210222203003p:plain

 

レリックバスター!

 

かっこいいし、かわいい・・・早くジョブゲットしたい。

 

f:id:kekekeb:20210222203213p:plain

 

また、以前公開された情報にもあった通り、ヒヒイロカネが配布されます。

4回目のBOXから獲得できるということなので…ここはしっかりとりたいですね。

 

イベントは26日からなので、

今日から開始した半額期間を堪能しましょう!