kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

グラブル7周年ガチャ回したり、ウマ娘DMM版配信開始。

グランブルーファンタジー7周年ということで、メンテがありました。

 

ウマ娘では、DMM版(PC版)が配信開始となりました。

配信開始の12時頃はアクセスが集中したのか、重かったらしいです。

 

自分もDMM版と連携しました。

連携するとアイテムがもらえるので、してない方はぜひ!

また、200万DL達成で石が1500個配布されましたね!

 

本当にありがたい限り!

 

で、スタートダッシュを回しました!

結果・・・

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210310220830j:plain

テイオー!!!!!!

かわいい!

 

f:id:kekekeb:20210310220917j:plain

サポートはゴールドシチー

 

でした。

欲しかったテイオーも出たので、うれしい!

コツコツ進めていきたいと思います。

 

 

グラブルは今日からガチャピンのガチャとスクラッチが始まりましたね!

 

ガチャピンガチャは20連で、SSRはなし。今日の内容はお察しくださいorz

クラッチ

指輪×2、つよばは角、水の耳飾り

明日以降に期待します。

 

また期間限定キャラが出るスタレは・・・

 

f:id:kekekeb:20210310221301j:plain

 

水着コルル!

うん、当たり!

 

新ジョブの「マスカレード」も追加されました。

f:id:kekekeb:20210310221735j:plain

経験値7倍は効果がすごく、キャンペーンクエを10回もしないでマスターできました。

新ジョブが出たときだけ、いつも倍率上げてほしいと思いました。