kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

保険の解約完了!

f:id:kekekeb:20210318201422j:plain

去年から保険の見直しを実施してきました。

んで、無事に保険の終了連絡が届きました。

 

終わった~よかった~と思う反面・・・

前回体重が増えた内容を書きましたが、

今後はなおさら健康には気を付けないといけないと思いました。

 

保険からお金はもう出ませんからね。

と、言ってますが週末にふるさと納税の牛肉が届きます!

 

健康とはいったい・・・ンゴゴ・・・

 

健康あってこそ、保険の解約の効果が出ると思います。

なので、色々自重しま・・・す。