kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ゲームのイベント期間それぞれ

自分がやってるゲーム、やりたいイベントが多くて時間なさすぎる問題。

 

自分がプレイしているゲーム

グランブルーファンタジー」「プリンセスコネクト」「FGO」「ウマ娘

のイベントスケジュールに関してまとめてみました。

 

時間がないといいつつも、直近は楽しい時間を過ごせるのが分かってる。

めっちゃ楽しみで仕方がない!

 

また各イベントで4/1が被っています。

エイプリルフールイベントまできたら…体力が…w

 

 

 

 

 

グラブル

f:id:kekekeb:20210327070124p:plain

 

十二神将会議」

期間は、3/29~4/6。

 

どこかで全員水着のイラストを見かけましたが…いいですね!

 

プリコネ

f:id:kekekeb:20210327070454p:plain

 

期間は、3/31~。

なかよし部、大好きなんですよね!

楽しみすぎる!

 

 

 

ウマ娘

f:id:kekekeb:20210327070822p:plain

 

期間は、3/30~

アニメ2期もとうとう終わってしまいますね、最終回楽しみ!

それに関連したイベントとのことなので、なおさらワクワクが収まらない!

 

 

 

FGO

f:id:kekekeb:20210327071212p:plain

こちらはすでに開催されております。

期間は、3/24~4/7。

消費APが少ないので、ガンガン進められる!(サーヴァント次第ですが)

 

f:id:kekekeb:20210327072629j:plain

10連で出ました!

物欲センサーがうまく発動したのかもしれません。

 

 

 

モンハン

 

 

やっぱり、個人的な時間喰いはこのゲーム!

3/26に発売されました。

 

キャラメイクって、あんなに細かい感じでしたっけ?

(モンハンワールドのキャラメイクを完全に忘れてしまっております)

 

キャラメイクはそこそこに進めております。

やっと最初のドス系のモンスターを倒しましたが…先は長いw