kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】新キャラ「カレンチャン」登場

f:id:kekekeb:20210414214400p:plain

 

レジェンドレースの一番左はカレンチャンだった!

 

 

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210414214527p:plain

 

レジェンドレース開催の絵で

キングヘイロータイキシャトルサクラバクシンオーともうひとりといったところで、非常に気になっていましたが・・・

カレンチャンでしたね。

短距離で有名なそうで・・・(ちゃんと調べてない)

 

とりあえず、お兄ちゃんと呼んでくれるって情報は仕入れました。

お兄様と呼んでくれるライスシャワーと戦争やな(謎

 

ガチャは10連一回は回そうと思います。

当てるのは・・・まぁ無理でしょうけど(笑

 

レジェンドレースは以下のURLから

 

 

自分の最近のプレイ状況ですが、

f:id:kekekeb:20210414221108j:plain

 

f:id:kekekeb:20210414221413j:plain

 

短距離対応として、バクシンオーとマルゼンスキーを育ててみてます。

レジェンドレース勝てるのだろうか!?

 

とりあえず、明日からのレジェンドレース楽しみです!