kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ガチャ更新リミテッドナルメアとサプチケ

グランブルーファンタジーで今日の12時からレジェンドフェスが始まりました。

GWのキャンペーンに合わせて無料で10連が引ける!

 

granbluefantasy.jp

 

 

 

 

・ガチャ結果

f:id:kekekeb:20210430172054j:plain
f:id:kekekeb:20210430171431j:plain

 

 無料10連ありがとうございます!!!!

リミ武器2本もいただけるなんて・・・

いや~、サイゲについていきますわw

 

なおこの後、調子に乗って回して撃沈。

 

ウィルナスが興味津々ですよね

f:id:kekekeb:20210430173918p:plain

 

神石系の効果がUP!

3凸だと20%…かなりデカい変更ですよね。

装備変わるやんクリティカル系とか・・・。

 

今後の金剛石の使い方も変わってきてしまう。

デカいの持ってきましたね、運営さん。

 

 

また、この間アップデートされた一括上限解放

便利ですね~!!

地味ですが、こういう修正してもらえるのはうれしい。

f:id:kekekeb:20210430172054j:plain

 

 

・サプチケ

サプチケに神石が交換対象に追加されました。

granbluefantasy.jp

 

交換方法が増えるとは言ってましたが、このタイミングですか・・・。

もっと大々的に連絡するものと思っていたのでビックリです。

 

 

今回ゴリラを交換しようかな~と思っていたのですが、

神石のゼピュロス、ハデスのどちらか交換しようかと思います。

ガチャ的にはサイゲは「風強化しろ」と言ってるのかもw

 

ウィルナス追加といい、サプに神石といい・・・

一気に使い道が増えて困りますわw