kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】謎のヒロインX[オルタ]のガチャを回す

ログイン2050日記念で石も配られまして、ガチャを回し・・・

 

f:id:kekekeb:20210509153916j:plain

 

えっちゃんの宝具5にしました。

30連できてくれたので、宝具強化できました!満足!

 

 

 

 

 

ただ、まだスキル強化してないんですけどねw

イベント終わったら強化クエ終わらせます。

あとは、さすがに水着に備えてガチャ控えます。

 

ちなみに、イベントのほうは・・・

何とか霊衣解放分のチケットと

配布サーヴァントの宝具強化分、上限解放分を獲得しました。

 

こんなに攻略つらかったでしたっけ?orz

キャストリア・スカスカシステムを使わせないという意思をすごく感じるクエ。

周回がめんどくさいのが、なおさらそう感じさせるのかもしれません。

 

話は変わりますが、

GW終わったというのに、頭痛で数日くたばってました。

体調にはお気を付けください・・・orz