kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】グランデフェスが始まったけど、回さない!(回せない)

ナリタブライアンの育成に夢中でグラブル入ってなかった・・・。

 

 

グラフェスきてる!!!!

 

 

 

 

 

・新キャラ

f:id:kekekeb:20210518202645p:plain

トルーの1アビのコピーが気になります。

 

f:id:kekekeb:20210518203616p:plain

ティコは攻撃はしなくなるけど、フルオート安定回しにによさそうw

 

武器系のキャラなんですね、デュランダルアスクレピオス

まぁリミテッドキャラではないので、スルーします。

いずれガチャ回せば出るでしょうし、

ガチャを引くには時期が早い・・・

 

「時期が悪いおじさん」になってますなw

今はとりあえず水着が怖いので、引き続き石を貯めます。

 

…そもそも昨日のナリタブライアン

今月のガチャ代は綺麗にふっとんだので無理っス。