kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ビックカメラの優待券を何と交換するか迷う

f:id:kekekeb:20210529220125p:plain

 

少し前に届きました、株主優待券。

株券自体は少し前に売却したので、これが最後の株主優待・・・

 

 

 

f:id:kekekeb:20210529222057p:plain

 

ほしかったらまた株を買えばいいだけの話ですがw

 

インデックス投資の積み立て系の株自体買っても

増えているのが数値だけなので実感が沸かない。

 

実際にうお~すげ~!!たまった!!!と感じるのはもっと先の話ですし、

今の自分の生活がプラスになっているわけじゃないので

もうもらえないと考えると若干のさみしさみたいなのがあるんですよね。

株主優待件…なにと交換するか迷います。

この何に交換するかを考える時間が一番楽しいですw

 

 

閑話休題

 

友人から「アイスボックス マスカット」があるよ

と連絡がありました。

 

こんな話を聞いたらやりたくなるじゃないですか・・・

 

f:id:kekekeb:20210529215850j:plain

 

氷結 × アイスボックス!

 

今日は暑かったので、買ってきちゃいました!

冷たさが最高!

飲みつつネットでプロ野球を見る・・・

 

そんなおっさん休日を今日過ごしましたw

太るわけですよ、そりゃ。