kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

カップヌードルのシールがなくなることで別の物欲がわいてくる

カップヌードルがシールをやめます!

 

 

と情報が流れてましたね。

 

 

シールをやめることで33tのゴミ削減できる。

 

うん、ええやん!

 

他のカップ麺の商品だと、そもそもシールついているのがないし、

自分の場合は、カップヌードルを作る際

シールをどこかに貼る

カップヌードルにお湯入れる

→どこにシールを貼ったか忘れて箸を上に置いてなんとかする

 

といった具合。

 

かなり頭おかしいレベルのド忘れがあるせいで、役に立ってなかったんですよね。

 

で、その動画を見たとき思ったのが・・・

置くやつ欲しいと思ってしまいました。

 

実は「ヌードルストッパー」というフィギュアであるんですよね・・・

で、kekekeが前々からほしかったのはFGO北斎ちゃん!

 

以前は4000円程度していたのですが、

時間がたち値段が2000円程度まで下がってきているので、

物欲が高まってしまいました。

 

ただ、ヌードルストッパーを買ったとしても

現状シールをそもそも使ってないですし、

箸でなんとかなってるので無駄遣いだとは思っているのですが、悩みますww