kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ガチャ更新(セイウンスカイ)とイベント「花咲く乙女のJune Pride」の進み具合

f:id:kekekeb:20210609205358p:plain

 

セイウンスカイだと・・・!?

石が・・・足りないっすorz

 

 

サポートのほうが

サイレンススズカ

タマモクロス

のピックアップされます。

 

詳しい情報はは以下の公式ツイッターにて。

 

自分は10連で・・・神に祈るのみ!

 

 

一方、イベントの進み具合ですが・・・

 

f:id:kekekeb:20210609210105j:plain

 

サポートカード完凸は無理そう。

最後のサポートカードの獲得に必要なポイントは40万ポイント。

・・・遠い。

 

URAファイナルクリアで一人当たり約1万PT獲得できる。

のんびりプレイしてる私は1日1ウマ娘クリアなので、足りてないw

しかも、たまにURAファイナルクリア出来ないことがあるのでなおさら・・・w

この辺はあきらめかなと思いました。

 

f:id:kekekeb:20210609210414j:plain

 

ワイもやれるだけやったんや。

まぁ、いずれ復刻してくれるっしょ!

 

今後のイベントも復刻に期待して、

一回でのサポートカード完凸はあきらめていくかな…。