kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ふるさと納税が届く(ティッシュとトイレットペーパー)

f:id:kekekeb:20210613175508j:plain

 

注文していたふるさと納税が届いた!

ティッシュとトイレットペーパー!

 

 

f:id:kekekeb:20210613185420j:plain

 

ちなみに 岩手県一関市のふるさと納税です。

以下リンク先で注文しました。 

item.rakuten.co.jp

 

発送に一か月程度かかると記載があったのですが、

注文して一週間で届いてました・・・はやい! 

 

 他の方のツイッター

「買って持って帰るめんどうなことがなくなる」とおっしゃってて・・・

 

確かに! と思い購入を決意。

自分は自転車も車も所持していないので、家までもって帰るのが日常。

ネットで購入するにしても、近くのドラッグストアで購入するより

高い値段で購入する必要がありました。

 

なので、ふるさと納税なら出費も抑えて持ち運びの手間が省ける!

 

問題点としては、収納場所に困ること。

今段ボールから出した状態なので、

振り返ればトイレットペーパーがいるw

 

収納だけ注意すれば、なかなかいい返礼品ですよ!