kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】エリコ(サマー)のガチャをまわす

f:id:kekekeb:20210516211937p:plain

 

いらすとやの画像は、やはり汎用性が高い画像だと改めて思う。

あと、この画像が出たら「ガチャやっちまったんだな」と思ってくださいwww

 

 

 

狙いはエリコ(サマー)

f:id:kekekeb:20210705194026p:plain

 

やっぱりプリンセスレイの次は水着でしたね。

数日前からガチャは始まってましたが、引きました。

 

結果は!?

 

f:id:kekekeb:20210705194101p:plain

 

198回転目。

 

いや、天井ですよ。前回のプリンセスレイちゃんと連続wwwww

もう草生えるwwwwww

 

f:id:kekekeb:20210705194344p:plain

 

ちゃんと天井分も回収して、☆4にしておきました。

 

やっぱガチャ怖い。

天井があるとはいえ・・・2回連続天井はテンション下がる。

(ただほぼ無料石だったので、お財布へのダメージが軽減のが救い)

 

こういうことがあるので皆さんも

ガチャやるときはご計画的に!

 

・・・orz