kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】次回イベント「カルミナサマーライブ ジャスト ア モーメント!」開催予定

 

いや~夏ですねww

カルミナですか・・・水着ガチャ怖いw

開催が31日なので、きっとガチャ更新もその日にくるんだろうなぁ。

 

 

 

ガチャ回したい!

(いつも思ってることですが)

先日の2連続天井でプリコネの石はあんまりないんだよなぁ・・・

と思って石の量確認してみたら

 

f:id:kekekeb:20210726202322p:plain

 

あれ?意外とある・・・プリコネの謎配布のおかげですな!w

 

またカルミナのガチャは恒常で、恒常でお願いします!(大事なので2・・略)

プリンセスフェスで回して出すので!w

 

またサイトの文章内に以下の記載がありました。

「本イベント内にイベント限定キャラが登場します。
イベント開催期間中に条件を満たすと、イベント限定キャラが仲間になります。」

 

よしよし!!!!

しっかり気持ちの整理が出来ていませんがひとりは大丈夫そうw

 

そして、グラブルの古戦場とともに来るプリコネのクランバトル…

しっかりやってる人は大変だろうなぁ(他人事)

両方プレイしている方、がんばってください!

 

このへんで、浴衣ガチャが怖いw