kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】三蔵ちゃんのアペンドスキルを上げてみる。

fgoの先日のアップデートで追加されたアペンドスキル。

 

EXアタックが強くなったり、NPが戦闘開始時に増えていたり、

特定のクラスに強くなったりありますが・・・

 

NPチャージが強い!

 

特に今までは少しNPが足りなかったキャラ

アーラシュとか・・・三蔵ちゃんとか!

 

そんなわけでは今回三蔵ちゃんのNPチャージのアペンドスキルを上げることにしました!

フレポガチャを回してアーラシュを手に入れるのが

めんどいとかじゃないんですからねっ!

 

 

 

スタートライン

f:id:kekekeb:20210803180906p:plain

 

以降、スキル上げ時の画面

f:id:kekekeb:20210803180958p:plain
f:id:kekekeb:20210803181222p:plain

 

f:id:kekekeb:20210803181337p:plain
f:id:kekekeb:20210803181402p:plain

 

f:id:kekekeb:20210803181558p:plain
f:id:kekekeb:20210803181633p:plain

 

f:id:kekekeb:20210803181720p:plain
f:id:kekekeb:20210803181913p:plain

f:id:kekekeb:20210803182153p:plain

f:id:kekekeb:20210803182308p:plain



素材もQPも消費量は、普通のスキルと大して変わらないレベル。

QPの消費量もかなりありますし、

素材も最後に伝承結晶も使うので、結構重いw

 

スキル上げてる最中に「これ10にしても数値ぴったりにならなくない!?」

と思っていたらlv10上がる際に2%上がって調整されててなんか草。

 

とりあえず、今後三蔵ちゃんを宝具ぶっぱ系で使用するときは

礼装を自由に選択できる!

 

今後の三蔵ちゃんの活躍の機会が楽しみです!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!


------------------------------------------------------------------------------------------------