fgoの先日のアップデートで追加されたアペンドスキル。
EXアタックが強くなったり、NPが戦闘開始時に増えていたり、
特定のクラスに強くなったりありますが・・・
NPチャージが強い!
特に今までは少しNPが足りなかったキャラ
アーラシュとか・・・三蔵ちゃんとか!
そんなわけでは今回三蔵ちゃんのNPチャージのアペンドスキルを上げることにしました!
フレポガチャを回してアーラシュを手に入れるのが
めんどいとかじゃないんですからねっ!
スタートライン
以降、スキル上げ時の画面








素材もQPも消費量は、普通のスキルと大して変わらないレベル。
QPの消費量もかなりありますし、
素材も最後に伝承結晶も使うので、結構重いw
スキル上げてる最中に「これ10にしても数値ぴったりにならなくない!?」
と思っていたらlv10上がる際に2%上がって調整されててなんか草。
とりあえず、今後三蔵ちゃんを宝具ぶっぱ系で使用するときは
礼装を自由に選択できる!
今後の三蔵ちゃんの活躍の機会が楽しみです!
以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------