kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

dアニメストアを試しに契約してみる。

そろそろお盆休みも近いなぁと・・・

個人的には予定は特にないですし、

外に出かけるのも怖いので相変わらずの引きこもり予定です。

 

ただ、なにかはしたいという気持ちがありまして・・・

 

f:id:kekekeb:20210805190332p:plain

「初めての方は初月無料」と記載があったアニメストアの無料分で楽しもうかと!

 

 

 

初月無料だから1日に契約したら一番得だと思い契約しようと思っていたのですが、

契約するのを忘れてました。

 

数日分のお得はあきらめて契約へ・・・んで、契約内容を確認したところ

 

f:id:kekekeb:20210804180220p:plain

9月3日まで無料で利用できる!

月末までではなく、30日分?まで無料で利用できる!ありがたい!

 

初月無料ではなく、30日間無料になりそうでよかった!

最悪、解約をし忘れても月額440円だから優しい値段設定。

この値段設定ならDVDレンタルもなくなっていきますよね・・・。

 

で、実際動画を再生時のメニューは以下のようになってます。

f:id:kekekeb:20210805191752p:plain

連続再生で次の話が自動的に再生される。

OPスキップもできるらしいですが、

自分が今のところ視聴した作品では対応していませんでした。

再生速度は0.5~2倍まで0.25刻みで変更可能。

30秒進んだり、戻ったりも可能

 

個人的にはこの辺があれば十分満足!

そんなわけで、休みが始まる前から

Amazonプライムビデオで見れない作品を楽しんでおりますw

 

無料で楽しめるもので楽しむのいいですよね!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!


------------------------------------------------------------------------------------------------