kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】今日の強化対象サーヴァントはジャンヌ・オルタ!

f:id:kekekeb:20210806195149p:plain

 

ジャンヌウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

 

とりあえずクエいって強化してきました。

スターは30個獲得とのこと。

 

後でジャンヌオルタノスターでエンジョイしようと思いますw

 

最近はやはり、使えば使うほどコヤンスカヤシステムが良いですね。

 

 

自分が編成出来る汎用的なシステムだと

f:id:kekekeb:20210806204151p:plain

キャストリアの場合は、水着武蔵ちゃんとキャストリア×2

スカスカシステムの場合は、狂ランスロットとスカディ×2

になるのですが・・・

(最近はもう狂ランスロット使ってないです)

 

 

どちらの編成も相手編成次第でNPがチャージできなくて、

正直めんどいなぁ~と思ってたのです。

 

コヤンスカヤシステムは相手の編成に影響ないので、本当に便利!

コヤンスカヤがガチャで出た人は育成しましょ!!!!

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------