kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】特別イベント「レギオンウォー」に期待

プリコネで新情報というか、イベント情報きてました!

 

 

 

これって多分、ストーリー第1部の終わり「王都終末決戦」と同じですよね!?

 

前回の王都終末決戦の際は、

自分はまだ全然プリコネを触っていなかったので参加できませんでした。

今回は何かしら参加できる!!!

 

「助けて蒼井翔太!」

と叫びたくなるようなイベントで、敵が弱体されたというのは噂で見聞き

またストーリが2部9章まで解放されていたので、2部の終わりが近いのでは?

と噂されていました。

その噂通りになりましたねw

 

個人的には本当にすごい楽しみ!

 

詳しいことに関しては13日21:00~3.5周年直前生放送で

色々情報が公開されると思います。

週末も楽しみです!

dmg.priconne-redive.jp

 

 

別件ですが、グラブルのサマーフォーチュンで

f:id:kekekeb:20210810204707p:plain

 

「111」のゾロ目!

当たるというわけじゃないですが、なんか運がいい気がしますw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------