kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ドトウほしいやんドトウ

本日ガチャ更新がありました。

メイショウドトウがガチャに追加されました!

 

 

 

ざっくり目次

ガチャ結果

f:id:kekekeb:20210811204757p:plain

 

うちのドトウちゃんかわいいわ~

(このネタ何度目や?とつっこまれそう)

 

ライスかわいいよライス。

ブルーレイ購入している方は交換チケットで

メイショウドトウまでの交換ができるそうですね!

うらやましいw

 

イベントの進捗

今日でイベント自体は終わりましたが、

初めてイベントサポートカードを完凸できました!

f:id:kekekeb:20210811205002p:plain

 

ちょっとうれしい。

やはり長期休みだと時間が取れやすくゲームがしやすいですねw

 

明日はぱかライブ放送日

また、明日はぱかライブが放送予定。

時間は20:00~となっています。

 

 

見たい方はお忘れなく!

 

FGOのガチャ

一方、FGOのほうでも・・・

「オベロン」がガチャ追加されました!

 

回しましたよ…

約100連分回しました。

f:id:kekekeb:20210811204353p:plain

新しいカレスコとガウェインとトリスタンが2枚ずつ。

水着前だというのに引いてしまった。

石がない!

来月も財布が死んじゃうなぁ・・・orz

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------