kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】エッセルの限界超越のlv110まではなんとか。

f:id:kekekeb:20210814194414p:plain

 

銃の銀片、200個集め終わった。

長かった。

 

でも、あと9人分残ってるって考えると怖いw

 

 

依代の銃も30本も完了。

f:id:kekekeb:20210814204704p:plain
f:id:kekekeb:20210814204945p:plain

 

ヒイロも在庫があるから大丈夫!

エッセルさんのlv110までの解放はあとは待つだけ!

 

ただ、アイテムの確認をしていなかったのでlv120の解放は少しかかりそう。

 

十番天星の欠片が50個が必要なんですね…。

十天衆の武器をまた砕く流れで笑っちゃいましたwwww

どうすっかなorz

 

以下、攻略を参考サイト。

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------