kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】ランドソル滅亡する・・・。【FGO】モルガン早速復刻!(待ってましたw)

どうやらランドソルは滅亡するらしい・・・

f:id:kekekeb:20210818195941p:plain

ただ、カリザくんだけめっちゃやられてて草生えるw

 

 

 

トレンドで「ランドソル滅亡」が上がってました。

 

www.youtube.com

プリコネに関して参考にさせていただいてる、

えるるぅさんの動画によると速度が足りないそうですw

 

みんな復刻したホームラン打つゲームに行ってしまったのさ、きっと。

なお、王都終末決戦の時は弱体化されたそうなので、期待www

 

 

現状一通り戦ってみて・・・

個人的にはミソラちゃんが強い…

あの緑のもじゃもじゃ(ぺんぽこりんであってます?)でワンパンされますw

 

カリザくんがしっかり弱体化されてるからなおさら倒しやすい…w

HPが一番減ってるのも納得w

 

 

 

一方、FGOではガチャでモルガンが復刻!

f:id:kekekeb:20210818195028p:plain

 

f:id:kekekeb:20210818190502p:plain

 

今日はちょうど通算2150日ログインだったので石が30個配布されました。

 

結果は

 

f:id:kekekeb:20210818190726p:plain

f:id:kekekeb:20210818190813p:plain

 

20連でモルガン、オベロンが出ました。

大勝利すぎない!?怖い。

 

これによって、水着ガチャが財布的にさらにやばい…

 

・・・財布がやばいのは今さらかw

 

とりあえず、オベロンの育成と

またモルガンに関しては霊衣解放のクエがあるのでやっていきたいです!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------