kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】エッセル限界超越

本日のアップデートで

 

f:id:kekekeb:20210820211552p:plain

エッセルの限界超越がきて、十天衆の上限が150になりました!

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210820211923p:plain

 

f:id:kekekeb:20210820212912p:plain

 

f:id:kekekeb:20210820212236p:plain

 

f:id:kekekeb:20210820213705p:plain

 

「レベル上げ」という本当の地獄はこれから始まる!

個人的にはトレハン目的でエッセルを優先的に準備してきて、解放しました。

 

レベル上げるとトレハンが10になるそうですね!

(lv110ではまだ足りないそうですが)

 

今までトレハン10ができたのがダマスカスナイフだけだったに

無課金で十分出来るエッセルで出来るようになったので

ダマスカスナイフご臨終…

正直、調整してほしい・・・、かわいそうすぎる。

 

次回、古戦場が火有利となっていますが、考えてない!

古戦場と共にレベル上げ頑張りたいと思います。

 

一方ウマ娘・・・

f:id:kekekeb:20210820215723p:plain

えっ?ウマ娘エイシンフラッシュがきてるって?

知ってる知ってる!存じております!

 

 

f:id:kekekeb:20210820215754p:plain

 

「あげません」をいただきましたw

 

勝利ポーズが非常に良いのは、色々確認できました。

当たった方、うらやましい限りw

まさかの今やってる無料でこないかぁ~と淡い期待しておりますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------