kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】半額が終わったら半額が始まるけど、結局ゼノイフリート周回する。

半額が終わったら半額が始まる・・・

f:id:kekekeb:20210823190811p:plain

 

グラブルサマーギフトキャンペーンアゲイン!

 

 

半額が終わったら~の流れ、先週もあったなぁ・・・

FGOも半額延長してた。

 

スタッフの方の夏休み期間?と勝手に思ってみたりw

 

半額始まったのはいいのですが、

それよりも今日からゼノイフリート戦が始まったのでそちらに注力かなと。

 

 

ゼノイフ刀の上限解放と、EXスキル付きの武器がドロップするようになりました。

ゼノイフ刀の5凸後のスキルは以下の通り

 

f:id:kekekeb:20210823193810p:plain

 

最大HP上昇(小)が相変わらずつきました。

他は何が変わったんだろう・・・ま、いいかwww

 

またミッションも追加されて回数こなすだけで斧、刀が1本プレゼント。

f:id:kekekeb:20210823195256p:plain

 

こういう調整が個人的にgood!

初心者に優しくなるのはすごくいい!

 

さて、自分は良いEXスキルの付いた武器が

ドロップするのを期待しつつ周回してきますw

 

グラブルサマーギフトキャンペーンアゲイン」の詳しい内容は以下サイトへ

 

granbluefantasy.jp

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------