kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ライブ2日目での情報公開とアオハル杯開催

早速1500個のジュエルありがとうございます! 

 

 

なお、 サポート70連でゴールドシチー1枚という結果でした・・・。

自分は【お兄様】ではなかったようですwwworz

当たった、お兄様、お姉様おめでとうございます!

 

 

さて、ざっくり目次

 

 

●ライブ2dayの情報公開

f:id:kekekeb:20210830193325p:plain

 

・4thライブ開催決定


www.youtube.com

 次回は現地で見たいなぁ…コロナ次第ではありますが。

 

・うまよん BD-BOX発売

 

個人的には全話掲載のブックレットが読めるのがすごい気になります…。

現状、全話見れるところがなかったんですよね。

購入するか検討中。

 

うまよんに関しては以下リンクから

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

・フィギュア

f:id:kekekeb:20210830195124p:plain

ALTERのライスシャワーはすごい気になります!

 

以下、day2で公開された情報の詳しい内容のリンクとなります。

umamusume.jp

 

●アオハル杯を少しプレイして…

 

f:id:kekekeb:20210830202137p:plain

今日から始まったアオハル杯。

とりあえず、一回クリアしてきました。

 

現状育成じゃないキャラもレースに参加するので、

 

すごい見てて楽しい!

 

内容的には「URAファイナルズ」に、アオハル杯が追加されたような形。

 

なお、アオハル杯負けましたwww

 

 気になったところとしては・・・

育成キャラとして出ていないキャラもレースで出ていますし、

ポーズとかもしっかり出来てる。

cygemesでストーリー作成の方募集してたので、

 

ストーリー作成に時間かかるんですね…大変や…

がんばってcygames!

 

といった気持になりました。

とりあえず、アオハル杯の周回してきます!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------