kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】【グラブル】ガチャをまわす

今日で8月も終わりということで、

 

ガチャの更新が多い日!

回していきましょう!

 

ざっくり目次

 

 

プリコネでは・・・

 

いや~かわいいですね~

f:id:kekekeb:20210831200144p:plain

 

f:id:kekekeb:20210831192758p:plain

 

f:id:kekekeb:20210831192800p:plain

 

あ、はい。知ってた。

 

知ってた。

(大切なので2度言いました)

 

ただ、水着シズルが出たので、良しとします。

f:id:kekekeb:20210831190645p:plain

プリンセスユイが3枚出たのは草しか生えないですw

 

priconne-redive.jp

 

グラブルでは・・・

 

f:id:kekekeb:20210831193131p:plain

 

まさかのグレア(儀装束)!

直近までプリコネでコッコロ(儀装束)がガチャで出てまして、

衣装そっくりwwww

 

まぁかわいいんですわwww

 

50回、回しました!

↑の画像だとすでに50回回した後ですけどw

 

f:id:kekekeb:20210831194506p:plain

 

以上!

 

やはり、信用できるのは天井・・・

 

いいんです、リミテッドキャラじゃないので!

つ、強がってないですよ!

 

みなさまには色々欲しいのが出ていることを祈っております。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------