kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】「これグラ」2021年9月号をみて

今日は雨だったせいか、温度的にだいぶ過ごしやすい一日でした。

毎日これくらい過ごしやすかったらなぁと思ってましたw

 

さて、9月もはじまったということで「これグラ」がきました!

 

気になったところとして

 

 

9月の最終上限解放はケルベロス

 

f:id:kekekeb:20210901193100p:plain

 

 

キャラもかなりインフレしてきて性能的にあまり使われなくなっていたイメージ。

今回の上限解放で一気に強くなってほしいです。

 

「サブ加護召喚石」装備枠追加

f:id:kekekeb:20210901193450p:plain

 

アップデートが9/8から開催される古戦場以降に実装されます。

 

まぁ、そうですよねw

影響度が大きいのでwwww

 

グラブルフェス2021の開催日決定!

 

今年は12/11、12に開催。

オンラインオフラインに関しては検討中とのこと。

 

個人的には、去年みたいに配信で色々見れるといいなぁ。

ライブは先週あったウマ娘のライブみたいに

一週間見放題だともっと嬉しいんだけどなぁ。

 

 

「これグラ」の詳しい内容は以下リンクから

granbluefantasy.jp

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------