kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

FF4ピクセルリマスター購入とすこしプレイ

試験も終わり、FF4ピクセルリマスター購入!

 

f:id:kekekeb:20210913204419p:plain

 

とりあえず3時間半プレイしましたw

 

今のところの感想としては、

全体的にすごい遊びやすくなってる!

 

ダンジョンの移動はダッシュできるし、斜め移動もできる。

戦闘はオート出来るしレベルもガンガン上がる。

 

グラフィックに関しても、

リヴァイアサンに襲われるところがあるのですが、

その時の水のグラフィックがとても綺麗で驚きました。

 

またクリアする前でもエクストラから

サウンドプレイヤーで音楽をきけたり、

ギャラリーから設定資料を確認できたり。

またモンスター図鑑も確認できて・・・

 

よく出来てる感がありますw

今のところ、満足感高いですw

 

とりあえず、クリアまで進めていきたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------