kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】イベント礼装を凸る

 

f:id:kekekeb:20210914212036p:plain

 

イベント周回用に早めに凸っておきたいな~と思っていた礼装。

 

今回もドロップが必要かと思いきや、

ポイント4万とアイテム交換で完凸できるんですね。

 

なので、無事完凸!

ありがてぇありがてぇ。

 

先日のサポート編成も変更になり、色々つけやすい・・・。

現状キャストリア、スカサハスカディ、コヤンスカヤにとりあえず配置。

 

これでフレンドポイント乞食になれるはず!と勝手に考えてますw

 

また本日の更新分で大枠のストーリーが終わり…

水着ダヴィンチちゃんの宝具獲得クエが追加されるようになりました。

 

「適当でもいけるやろ~」のノリでいったら、

対象クエにコヤンスカヤシステムいきましたが、

やられましたwwwww

ギミックが少し特殊ですので、攻略する場合はご注意をw

 

自分は少し準備してから攻略しに行こうと思いますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------