kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】2021年9月古戦場お疲れ様でした。次の次の情報が出てましたね。

f:id:kekekeb:20210916193218p:plain

 

古戦場、お疲れさまでした!

気づいたら、終わってた感。

 

 

個人的な結果は、

 

f:id:kekekeb:20210916193140p:plain

 

192805位。

 

今回は、さすがに勉強・試験日が重なったのでムリwwww

前回より色々下がってる感。

 

いや、むしろ自分よりグラブルを楽しんでる方が多いんだ!

 

そう思うことにしますwww

 

 

次回以降の古戦場

2021年11月開催分

日程 11/21~11/28

イベントボスは土属性…なので、風属性有利

 

2022年1月開催分

イベントボスは光属性…なので、闇属性有利

 

 

2022年1月…

もう来年の日程か、今年ももう終わりそうやん…早くね!?

・・・哀愁を感じてしまったkekekeでした。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------