kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】クレジッタさんがガチャできたので回す!

 

 

 

さて、昨日の驚きそのままにクレジッタさんがきました。

 

限定だからきっと強いんだろうなぁ~(まだ何も攻略サイト確認してない)

 

 

さて、早速ガチャ。

20連目で早速、画面左したにダウンロードの表示が…

 

f:id:kekekeb:20210918205100p:plain

 

わ~い、ミフユさんだ~(^q^)

 

f:id:kekekeb:20210918205232p:plain

 

 

うん・・・完全に予想外。

新しいキャラもうほとんど出てこないし、ダウンロードきたら

ほぼ追加だと思ってたけどwwwww

 

 

 

 

そして60連目・・・

左下にダウンロード画面表示!!!!

 

勝利確定演出!!!!!!!

 

 

 

f:id:kekekeb:20210918205302p:plain

 

f:id:kekekeb:20210918205444p:plain

 

わ~い、ミツキさんだ~(^q^)

 

なんだろう、うれしいけど

いや・・・そうじゃない!そうじゃないんです・・・

 

 

 

そして、140連目・・・

f:id:kekekeb:20210918210108p:plain

f:id:kekekeb:20210918210140p:plain

 

 

クレジッタさん!!!

やっと出てくれたw

 

 

ガチャの感想は・・・

過去最高レベルで持ってないキャラが出た。

 

☆3キャラは全員NEW。

「新しい仲間が増えますよ~」というカリンさんの言葉が嘘じゃないw

緑の悪魔なんていなかったwww

 

まぁ、こんなガチャそうそうないですけどね。

 

ただ、100連位で出てほしかった~。

そうすれば1天井分の石が残ったのですが・・・

完全な願望・・・出るわけないですw

とりあえず、持っていないキャラが3人も出たので満足!

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------