kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】サブ加護召喚石枠が増えた!

グラブル

昨日から本日朝方までメンテがあり、

 

f:id:kekekeb:20210921202720p:plain

 

サブ加護召喚石の枠が追加されました!

 

解放条件としては、ランクが101に到達すること。

とりあえず、編成を少しずつ直しておりますw

 

サブ加護召喚石枠に配置する石は

・召喚効果が良くない。

・ステータスが低い。

を配置するのが主なところになりますね。

 

ただ、フルオート等の召喚を考えてなくていい場合は

優先度がステータスが高いものが優先ですね。

f:id:kekekeb:20210921211220p:plain

特にベリアルとか・・・。

ステータスが高いので。

 

自分の場合は

f:id:kekekeb:20210921205310p:plain

天司は全属性持っているのですが、無もしくは1凸状態なのでこの枠に入りそうです。

六竜召喚石もきっとこの枠・・・

 

それにしても、金剛石が足りなさすぎるw

 

十賢者に優先的に金剛石を使用していたので、仕方ないとは思っていますが。

今後の使用先は天司か六竜か…

サプチケ交換ができない天司が優先かな~。

 

f:id:kekekeb:20210921205839p:plain

悲しいことに

ゴリラの4凸にするのは当分なさそうです。

ガチャで当たるといいなぁ…w

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------