kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

モルカーグッズ買いに東武動物公園に行ってみる。

www.tobuzoo.com

東武動物公園にてモルカーとコラボしているとのこと。

遠方のモルカー大好きな友人からグッズ買ってきて~と頼まれましたw

 

自分も動物園とか全然行ったことないから、せっかくなので行くことにw

東武動物公園前駅から徒歩10分くらいで

 

f:id:kekekeb:20210925201612p:plain

 

到着!

 

チケットを出し、入場。

グッズを販売してたショップは少し歩いた先にありました。

先にグッズ購入して色々回ろうと考えていたので、助かった。

 

 

f:id:kekekeb:20210925195824p:plain

 

オリジナルコースターが貰えるアイス。

800円。

さすがコラボ価格・・・ワイの財布にはつらいぜw

 

ただ、うまかったwww

 

周りの方が「ひとりでアイス食ってるおっさん」をどう見てたかは知らない・・・w

 

友人の依頼は完了したので、動物を見に移動!

 

f:id:kekekeb:20210925202841p:plain

 

フラミンゴ!

檻じゃないだ・・・と驚きました。

飛んでいかないの?と。

 

調べると、助走しないと飛べないそうです。

勉強になった。

 

正直、動物園に来た目的は・・・

f:id:kekekeb:20210925203325p:plain

 

はい、馬ですw

 

いい顔してたw

馬にも乗れるらしいですが、今日は撤退しましたw

 

 

f:id:kekekeb:20210925203639p:plain

 

ホワイトタイガー。

こちらは凛々しいお顔。

 

f:id:kekekeb:20210925205106p:plain

 

久々に歩いた気がします。

天気も暑くもなく、寒くもなくちょうどいい形で過ごしやすかったですし、

遊園地と動物園が合体したような施設で、見てるだけでも十分楽しかったです。

広々してるので、結構歩きましたw

 

また、時間があれば訪れたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------