kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】【プリコネ】9月末のガチャ更新でガチャを回す

今日は月末…もう月末なのかと毎月思ってしまいますが、

 

月末と言ったらガチャ。

昨日はウマ娘が驚きのガチャだったので、今日も期待したいところ!

 

とりあえずプリコネから

 

 

限定キャラのカオリ!

 

f:id:kekekeb:20210930200212p:plain

f:id:kekekeb:20210930200236p:plain

f:id:kekekeb:20210930200300p:plain

 

そして40連目・・・

 

 

f:id:kekekeb:20210930200339p:plain

f:id:kekekeb:20210930200600p:plain

 

ユキきゅん!

 

先日のイベントで非常に良かった。

 

でも、ここまででした・・・。

f:id:kekekeb:20210930200742p:plain

 

50連で今回はストップ。

手持ちの石を天井分でストップしておきたい・・・

 

撤退!

 

 

グラブルは・・・

 

 

アズサが欲しいなぁと思いつつ、限定キャラでもない。

なので、いずれ出る精神があったのですが昨日の奇跡もあったので

少し回しました(

 

f:id:kekekeb:20210930201237p:plain

 

ツバサ!

 

f:id:kekekeb:20210930202944p:plain

 

 

持ってないキャラが出てうれしい!

 

こちらもこれで撤退。

グラブルはまだ限定ハロウィンキャラではない。

もしかしたら、本番はこれからの可能性があるので、そこまで回せないw

 

抑えるところは抑えないと!

 

また本日からスタレが発売されていますが、

f:id:kekekeb:20210930204904p:plain

 

金剛晶の欠片が必ず1個もらえるようになったんですね…。

サイゲ商売うまいわwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------