kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】銀魂とのコラボイベントのバナーが出てる!

グラブルのゲーム内で次回のイベントの銀魂コラボのバナーが表示されていました。

 

f:id:kekekeb:20211009211808p:plain

 

その中で、銀さんがグラブルのイメージの説明しており、

 

「ウマがレースしてるゲーム」とか

「カードゲーム」とか

 

ゲームやってない人からすると

そんなイメージなんだろうなぁ…

 

個人的にはプリコネが上がらなかったのが気になるところではありますがw

 

あと、グラブルで杉田さんの声を聞くとドランクに感じてしまいますねw

 

次回、グランブルーファンタジー

銀魂 少年ならジャンプの裏表紙までちゃんと楽しめ」

 

期待してますwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------