kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ガチャ更新でカワカミプリンセス追加。イベントの進み具合。

明日のガチャ更新の情報が公開されました

 

・ガチャ更新

 

 

育成ウマ娘は、

カワカミプリンセス

 

サポートカードは、

セイウンスカイ

ヤエノムテキ

がピックアップ。

 

今回はガチャは引かないでおこうと思います。

我慢も重要。

 

・ハロウィンイベント進捗

ハロウィンイベントはみなさんいかがでしょうか?

明日、11日の12で開催期間が終了します。

やり残しがある方が頑張ってください。

 

自分は・・・

f:id:kekekeb:20211010204022p:plain

 

サポートカード完凸できました。

とりあえず、満足です。

 

さすがにイベントポイントの60万、92万で獲得できる

虹の結晶片はあきらめましたw

きっと一周年の時に虹の結晶片を配布してくれるはずだから、気長に集めますw

 

 

そんなわけ?で

 

f:id:kekekeb:20211010204150p:plain

f:id:kekekeb:20211010204222p:plain

 

アイテム追加されたときに配布された

虹の解放結晶はたづなさんにささげましたw

 

たづなさん、これからもよろしくお願いします!!!

(特にガチャ)

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------