kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】マンハッタンカフェのガチャを回す。fgoのガチャも回す!

昨日のぱかライブTVで情報があった通り、

本日ガチャ更新で育成ウマ娘に「マンハッタンカフェ」が追加されました!

 

早速、ガチャ引くしかないじゃないですかw

f:id:kekekeb:20211020210706p:plain

 

10連目

f:id:kekekeb:20211020210738p:plain

 

 

これ知ってる・・・

youtuberなら低評価押されまくるやつだw

 

運良すぎて怖い。

あとで、ガチで欲しいキャラ出たら天井になるパターン。

 

 

ただ、運がある今のうちにサポートカードもいったれ!と・・・

f:id:kekekeb:20211020211149p:plain

f:id:kekekeb:20211020211307p:plain

 

これも10連目・・・うん・・・

この運を集約して宝くじとかで出してほしいw

 

 

 

話は変わります。ここからはfgoの話。

 

FGOで本日、生放送がありまして・・・

今日からハロウィンイベント開始となりました。

 

イベント情報としては

配布キャラは☆4ライダー エリちゃん[シンデレラ]
(途中でも宝具強化が出来るとのこと。)

 

ガチャキャラは
・☆4アーチャ ゼノビア
・☆5フォーリナー ジャック・ド・モレー
の二人が追加されました。

 

他には
・魔術礼装 ハロウィン・ロイヤリティ追加
・エリちゃんズの宝具強化用セイントグラフとコインが獲得できる。
・過去のハロウィンイベント礼装もイベントアイテムと交換できる。

 

また今後の注意点として、

12月のイベント参加条件は2部6章クリアとなります。

ということでした。

11月のイベントでも条件があるため、

ストーリー進めてない方は進めた方がよさそう。

 

 

さて、あいもかわらずガチャ回します!

 

f:id:kekekeb:20211020212505p:plain

10連目

f:id:kekekeb:20211020212528p:plain

20連目

f:id:kekekeb:20211020212605p:plain

 

うれしい・・・うれしいんだけど、

本格的に…怖い日ですね。

これから運の下落が始まる予感しかしない。

運のバブル崩壊が始まりますわ。

 

 

ジャック・ド・モレーのスキル。

 

f:id:kekekeb:20211020210624p:plain

 

第三スキルががみれるところまで霊基再臨しました。

全員のNP増やすってあるじゃないですか・・・第一スキル強そう。

 

本日は色々引けたので育成が大変そう。

うれしい悲鳴ですw

この調子だと次の悲鳴はガチャ天井の悲鳴になると思いますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------