kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】これからのグランブルーファンタジーを見ての感想

もう11月・・・

今年もあと2か月!

この2か月もあっという間に終わりそう…w

 

さて、月初ということで「これからのグランブルーファンタジー」が公開されました。

個人的に気になるところとしては・・・

 

四象降臨

・「青竜牙矛」に五段階目の上限解放を追加。

・ジョブスキン追加。

f:id:kekekeb:20211101211103p:plain

 

自分の風編成だと青竜牙矛が入る予定なので、5凸したいなぁ・・・。

今月の風古戦場に向けて強化したいところ。

 

ドラえもんコラボ

f:id:kekekeb:20211101194620p:plain

 

このシルエットは誰だろうな~?(棒)

 

コラボ先としてはすごいんだけど、

謎コラボすぎて何とも言えないwww

 

スーパーアルティメットバハムート追加

f:id:kekekeb:20211101195046p:plain

かっこいい!

 

バハムート武器、オメガ武器の5凸が実装されて

さらに「additional weapon」という11本目の武器として装備できるとのこと。

 

あかん、雑魚な自分にはついていけてない・・・w

 

グラブルフェス2021に関して

年末に開催されるグラブルフェスはオンライン開催となりました。

コロナは現状だいぶ落ち着いてきてはいますが、安全のため仕方ないですね。

また来月は「これグラ」はなくて、フェスのときにまとめて情報公開予定。

 

オンライン開催でも来月のフェス楽しみだ~!!!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------