kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】次回ガチャ更新はトーセンジョーダン。サポートはキタサンブラック・エルコンドルパサー

明日はウマ娘のガチャ更新ということで…

12時前には待機してましたw

 

 

ガチャ更新

f:id:kekekeb:20211107130450p:plain

トーセンジョーダン

 

かわいいんだよなぁ・・・

(いつもの語彙力消失)

 

サポートカード

 

f:id:kekekeb:20211107200014p:plain

キタサンブラック

エルコンドルパサー

 

個人的に今回のガチャは・・・

 

サポートカードの「おはガチャ」を毎日回そうと思っております。

 

人権とも呼ばれる「キタサンブラック」のサポートカードは欲しい。

もちろん、エルコンドルパサーも持ってないから、

ピックアップどちらかが当たったら大当たりです!

 

また、最近夏に消費したクレジットカードの攻撃が

銀行口座にダイレクトアタックを仕掛けてきました。

そのため、気持ちは節約に向かっておりますw

 

手持ちにある石で勝負するしかないです!w

 

あと今回はサポートにガチャが集中して、

そしてエルコンドルパサーがヘイトを集めそうでつらい。。。

 

明日のガチャを楽しみに待ちますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------